姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ショックな出来事。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ショックな出来事。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショックな出来事。。。

実はこの前のカラオフでのこと。

ひめのある女性のマイミクさんもひめのオフに参加してくれてました。

一回目。

急遽ある事情で途中で帰る事に…

二回目。

別の用事で不参加。

今回。

何があっても参加します。

と言って実際に参加表明も早く頂いてました。

しかもフル参加でw


なのに前日に、息子さんとの参加を希望されるメールが来て。

でも当日までに3人のキャンセル待ちがあった為、

割り込んで参加して貰う事は無理なのでお断りしました。

今回キャンセル待ちが出るとは思われてなかったようで~

直前でも参加できると思われてたようです。

なので丁重にお断りしました。

そしたら残念な事にカラオフは途中で帰りますって事でした。

やっぱり参加したい息子さんを残して最後までの参加は可愛そうだもんね。

それなら仕方ないですって事でした。


当日は。

なぜかいつも時間にキッチリしている方なのに連絡なく遅刻。

まぁ何か連絡できない特別な事情があるのかなと察して、来てくれればいいかwって

この日遅刻で本人から連絡がなかったの彼女だけでした。

そしてこの日その彼女とは別に、もう1人大阪から初参加してくれるマイミクの男の子が居て。

彼はこの日別のカラオフの方に参加もしたかったと思うんだけど、

ひめのオフのほうに先に表明してたのでこっちを優先してくれてました。

しかもフル参加っって事でした。

このお2人はは知り合い同士、よくコラボもされてるし顔見知り同士だし

初参加でも楽しんで貰えるかな~って思ってました。

そして2人とも交通事情で遅刻での参加でしたが…。

パーティー部屋にてコラボして貰ったりw何曲か歌っって貰えました。

人数の関係上、15人部屋なので中々歌う順番が回ってこないのが気になってはいたんですが~

まぁそれは事前にわかって参加してもらってるんだしね(~_~;)

後半は個室に行って歌うことも出来るし、部屋移動も自由だしね。

そして前半が終わってランチタイム( ̄~ ̄) と雑談タイム♪

そろそろ後半戦って時に…。

そのお2人が突然「帰ります」って言うんです。

( ̄ェ ̄;) エッ?

まだそんなに何曲も歌ってもらってないし、しかも男の子は途中で帰るなんて聞いてません!!

なんだかその女性が帰るから一緒に帰るような感じでした。

一瞬、カラオフのパーティー部屋がつまんないから帰るのかなって思ってテンション下がりました。

でもまぁ彼女の方は途中で帰ること聞いてたし(こんなに早いとは思いませんでしたが)

彼の方はやっぱり別のほうのカラオフにも顔出しますって事でした。

それなら事前にそう話してくれてれば良かったのに~

って思いました。

帰ることを聞いてなかったらね。

ひめの中のオフ会ルールでは参加したオフに事前に連絡なく途中で帰る事はマナー違反に匹敵します。

途中で急に帰られると幹事としては、つまんないのかな?って気になるし。

事情にもよりますが。

でもまぁ今回その彼は、もう一個のオフの方が大阪だし仲良くしてる子が幹事のオフなので

仕方ないかな…って思ってました。


そこまでの出来事は実はそんなに気になってませんでした。

ただ~

その女性がオフ中にずっと携帯でメールしてた事。

それが後で思えばそうだったんだって…

思うことがありました。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


ここまではなんてこと無い事。

それが昨日ちょっと( ̄△ ̄;)エッ・・?

って言う出来事が~

その途中で帰った男の子が日記を書いてました。

参加したオフで歌った曲を書いてて、ひめのオフで歌った曲を何曲か。

そしてのその後に参加したオフで歌った曲。

そしてコラボした相手も書いてて。

(・・。)ん?

そこにその一緒に帰った女性の名前が…

(・・∂) アレ?

その女性もそっちのオフに参加するなんて何も聞いてないし。

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

別に参加するのは全然いいと思うんだけど、

ひめのオフ途中で帰った理由は別の理由だったでしょ?

息子さんが…って。

なんで?

って思いました。

でももしかしたらひめに気を使って言えなかったのかなとか…。

急に予定が変わって参加することになっのか…。

疑問だらけ(@_@;)

嘘つかれたし~

でも理由を聞かずに疑うのも悪いし誤解かも知れないのでその理由をメッセージで聞いて見る事にしました。

そしたらやっぱりそっちのオフに参加したかったみたいです(>_<")

それなら参加する前にそう言って欲しかったなぁって。

はじめに分かってたら、キャンセル待ちの人にも早く連絡できたのに…

別にオフの掛け持ちは全然悪いとは思いません。

ただね。

事前連絡なしに突然帰るのは、主催者に失礼です。

その為に何時から何時まで参加?って聞いてる訳だし~

そして聞いた返事が姫的にはありえない内容でした。

その女性には参加者の中に苦手な人がいたらしく、

>その方が私に対して有り得ない行動をとられました。
>一瞬の事でしたが私は酷く傷付き気分を激しく害しました。
>その瞬間からその方の存在に耐えられなくなりました。

と一部抜粋。

そして。

>彼も私も普段から唄うことが本当に好きで、お互い話す間も惜しんで唄うタイプです。
>単発のカラオケもそう言う人が多く、休む間なく皆が唄い続ける感じで慣れていて、
>ひめさんのオフのまったり感は若干物足りないかなと感じます。

>特に私は過去に参加してて勝手はわかってるから、
>そのように楽しもうと思えば楽しめますが、
>○○○がもっとガンガン唄いたいのを察したので、
>食事が済んだらに大阪のカラオフに合流すると私が持ちかけました。
>唄わせてやりたかったのです。
>この時点で私はひめさんに早退する旨は先に伝えてあったので、一緒に出ると訊きました。


>ひめさんのオフのまったり感は若干物足りないかなと感じます。

ならなんで参加したのかな?


>○○○がもっとガンガン唄いたいのを察したので、

それなら個室もあるし移動して歌うこともできますが…


。。。o(゜^ ゜)ウーン

この男の子は参加表明するとき、フル参加と聞いてます。

この女性のこのメールの内容だと、

自分がそっちに行きたいからその子も一緒に誘ったようにしか思えません。

しかも帰る理由は別の理由だったからね(@_@;)

彼女には嘘をつかれたことと、今回ひめのカラオフに対して不満を持ってるみたいなので

次回から参加はお断りする事にしました。


もう一つ腹が立つこと。


>一方、大阪の幹事さんにして途中参加可能か訊ねると大丈夫との事だったので
>移動の時間を計算に入れ今出たら三時間唄える、と言う結論に達しました。
>私もここで一緒に行きたいと思ったので2人での途中参加を大阪の幹事さんに伝えました

ここでも彼女は非常識な行動をとってます。


上でも書いたように、彼女はひめの目の前でメールをやり取りしてますし。

内容はもちろん分りませんがきっとそのやり取りでしょう。

しかも充電も部屋のコンセントでね…←まぁこれは関係ないけどw

そしてその大阪のカラオフにはドタ参加どころか参加表明もせずに参加してます。

公式のオフ会ではこれはタブーだと思います。

幹事の知り合いなら誰でも参加出来るならトピック立てて募集する意味ないもんね。

身内ですればいい事。

まぁそれはひめが口出しする事ではございませんがw



>○○○に唄わせたかった、と言う事をどうか理解して下さい。
>確かに私がした事はいけない事なのだと思います。
>ただ物事の考え方特に歌に対する気持ちは人それぞれであると言う事もわかって下さい。
>ご気分を害してしまい本当にすみませんでした。


って言う内容の部分に関しては、その男の子自身がそう言ったんでしょうか?

>ただ物事の考え方特に歌に対する気持ちは人それぞれであると言う事もわかって下さい。


カラオフに参加するならその場の雰囲気にあわすんじゃないのかな?

参加されてる方の曲を聴こうとする体勢ではないですよね。

ひめのカラオフの趣旨は、みんなが楽しく歌えるオフです。

何曲も歌いたいなら参加者全員とは絡めないし、聴くことも出来ない。

でもそれでも良い方なら個室、色んな人の曲が聴きたくて歌を聴いてもらいたいならパーティー部屋

っていう風に分けてます。


今回の彼女の行動によって、その参加してくれた男の子までが悪い印象を受けてしまいました。

本当の気持ちを聞きたいところですが今はどうしようか迷ってます。

今後も仲良くしていけるのかな。

彼女も今後こんな行動をしてたら各方面からカラオフ参加できなくなると思います。

それ以前からも色々良くない噂を聞いてますし。

でもひめは噂は噂の範囲で、ひめが直接彼女に対して何か迷惑を受けたわけじゃないから

なんとも感じてませんでした。

でも今は、あ~、やっぱりな。て思います。

もう少し回りの状況や立場を考えて行動すべきだと思います。

その男の子の事を考えるならもう少しいいやり方あったんじゃないかな…ってね。

Comment













非公開コメントにする
