姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ スッキリ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ スッキリ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スッキリ♪

前回のほんとに濃い日記を皆さん見ていただいてどうもありがとうございました。

もしまだここを見てくれてるマイミクさんがいらっしゃったら

関係ない方まで巻き込んでしまってごめんなさい(>_<")

こんな事で大袈裟かも知れませんが、こんな些細な事の積み重ねで

全てが受入れられなくなります。

多分当事者の方も意識なく行動された結果だと思いますが

そういう無意識の行動がひめには無理なんです(>_<")

こう見えて人が普通に振舞ってても心の中って見えちゃう時があります。

潜在的な思いって本人も気がつかなくても態度に出てたりします。

それが結果的に本来の姿なのかも知れません。

ひめも人から見たらどう思われてるかわかりませんが、

外見のイメージより中身はまじめでダークだったりします。


いつもひめのオフに参加頂いてる方はきっとひめと同じ価値観をお持ちの方だと思います。

でないとみんな疲れると思うので。

ある程度の価値観の違いはあっても最低限人付き合いで守んなきゃなんない価値観は同じと思います。

ひめはある程度違う価値観の人も受け入れれます。

あまり苦手な人って言うのが多くなくて~。

あまりいい言い方じゃないかも知れないけど

「うわべだけの付き合い方」も出来るんです。

それ以上苦手と思ったらそれ以上は仲良くならないしね。


ただ、今回の事は精神的にも疲れました。

なので、結果的にひめからマイミクを消す事にしました。

ほんとは彼女から去って欲しかったんだけど…。

そう思って相手との関係を修復できるような内容のメッセージは送りませんでした。

オブラートに包んだ言い方だと伝わらない気がしたのと、

ここまで来てなんで気を使わなきゃなんないの!!ってね。


全てストレートに思ったままの気持ちを伝えたつもりです。

なのにどうしてその場に留まれるの?

なにも無かったかのように振舞えるんでしょう…

今もボイスや日記がひめに公開されているのが耐えられません。

見えないようにすればいいんだけど、

そこまでしてまてマイミクでいる意味あるのかな?

ちょっと前にも色々あったマイミクさんも居ますが、

全く絡んでませんが、なぜかその人はこっちから消そうとは思いません。

でも別にあしあとがあってもなんとも思いませんが。

今回の彼女に関しては、こっちが非公開にするまでもなく~

きっと非公開にしてるんじゃないかって思うほど、日記書いてもあしあとはありませんでした。

そこから見て取れるように、ひめの事は全く興味無し。

そこまでの関係だったんですね。

信頼関係にあると思ってたのはひめの方だけかも知れません。

精神的な苦痛を取り除く為に彼女との関係はこのさきずーっと

マイミクのマイミクさんって関係でいようと思います。

ほんとはこういう事はなるべくしたくないし、しちゃいけないと思ってます。

なのでその葛藤でストレスに…(ーー;)

これでようやく気兼ねなく日記もボイスもかけるw




Comment













非公開コメントにする
