姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ とらうま。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ とらうま。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とらうま。

精神的に色々と落ち込みやすい時期だったりします。

別に生活に支障をきたしてるわけじゃないんですが…

こう見えて過去に重い経験してたりするので、

この時期ってそういうトラウマがあるのかも~

変なところで傷つきやすかったりします。

自分でもそんなこだわる必要ないのに…って思ったりもするんだけど。

嫌な事があっても、目をつむれる事とつむれない事あるんです。

人を思いやれない自己中な態度には拒絶反応してしまいます。

過去にそれで凄く自尊心傷つけられたので。

自分自身もそれに慣れちゃってたのもあるんですが…

無理なものは無理。嫌なものは嫌。

って思えるようになってからは自分に正直に生きれるようになりました。

もちろん、なんでもかんでもいやになったり嫌いになったりはしてませんょ。

全て理由があっての事も理解してます。

でもその理由が納得できないときは、全て切り捨てます。

過去に大きなもの切り捨てて今に至るので…(^▽^;)

そうしなきゃ自分を保てなかったからねw

それに…。

理不尽な事を受入れちゃうと、その受入れた自分自身も同じ属性と思われます。

そう誤解されても仕方ない事。

分かる人はわかるけど、わかんない人にはわかんないからね~

全ての人が自分に興味があるわけないので。

それで過去にも傷つくことがありました。

ひめは人に甘いのかな~

そういうタイプの人を見抜けないようです。

未だに…

それともひめ自身の何かがそうされるのか、引き出してしまうのか。。。

って事はひめの中にも同じものがあるってことかも知れません。

( ̄-  ̄ ) ンー

確かに無いとは言い切れませんが。。。

でも自分のことは客観的に見れるし周りのことも見てます。

それも色々経験したからかもね。

ひめは先入観で人を受入れないことは無いので。

こっちが受入れると相手も自分を受入れてくれるから。

きっと相手が誰であっても同じ行動します。

なので特に親しい人に対しての方が、傷つく度合いが大きいかもね。







Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。