姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ひとあし早いクリスマス…?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ひとあし早いクリスマス…?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとあし早いクリスマス…?

ここんとこちょっと色んな事があって書けなかったんだけど…(~_~;)

10月1日でちょうど2年♪

(・・。)ん?

彼と付き合いだしてですがw

こんなに続くとは思ってなかったような思ってたような…

たぶん先の事なんにも考えてないからでしょうね。

まぁ付き合ってもひめから別れるって言い出すのは余程の事かと…

彼がひめの事を飽きるか、彼がこのままじゃダメだ…って思うか

ひめが彼に対して幻滅するか…

だと思うんだけど、今のところどれも無いので続いてる感じですね(*^-^)ニコ

ちょうど2年前の日記がこれw

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-887.html

漠然としすぎてよくわかんないかな?

(゜-゜;)ウーン

確かにそう前と後では変わってないかもね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2年前も、初デートはその日じゃなくて。

5日目ぐらいだったかな?

今年は3日が日曜日だったので、記念日デート♪

どこにしよか迷って…

そだw

滋賀県にある「カフェ スプーン」って言うカフェに行きました。

滋賀に何店舗かあるカフェなんだけど、お洒落な雰囲気なカフェです。

パスタとカレーと白玉パフェ食べました♪

2010100313410000.jpg

ランチ頼むと紅茶がサービスみたいです。

何度も告ぎに来てくれるんだけど、そんなに紅茶ばっかり飲めないし(>_<")

なんだか定員さんが凄く感じの良いお店でした。

その後は~w

一足早いクリスマス♪です。

滋賀にある「守山チャペルクリスマス」へ♪

gaikan.jpg

と思ったんだけど、いっぱいで無理でした…。

めちゃ可愛いホテル~♪なんですww

次回クリスマスに行こうって事で別のところに行きましたとさ(^▽^;)

いけるのか…(・・;)


中がめちゃ気になりますね…

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







Comment













非公開コメントにする
