姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 変化のある時期なのかな?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 変化のある時期なのかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変化のある時期なのかな?

本日2個目の日記ですw

一個前の日記は日記じゃないけどねw

マイミクちゃんの幸せ日記をみてちょっと幸せな気分になったのでw

入籍&妊娠

って言うね♪

ずっと前から知ってる女の子なのでひめもなんだか嬉しいです。

中々会えるチャンスも無くて残念なんだけど…。


この時期周りはめまぐるしく変化の多い月みたいです。

カップルはお別れがあったりもするんだけど、

その逆に結婚があったり出産があったり。

でも全て前向きに変化してると思います。

少し悲しい出来事もありましたが…。

きっとその子にとっては人生で最大の辛い出来事だったと思います。

でも強く生きて欲しいです。


ひめはと言えば~w

何も変化はございませんが…。

上の子の進路が今日決まったので\(^o^)/

少し肩の荷が下りたかな?

でもこれからがスタートなので。

とりあえずは将来の方向性が決まってよかったね。

下の子はこれから頑張んなきゃなんない時期。。。

なのでまだ落ち着かないけど…

とりあえずは金策に走らなきゃって感じです…(^▽^;)


┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з





Comment













非公開コメントにする
