姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カバラ占い当たってる。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カバラ占い当たってる。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カバラ占い当たってる。。。

今月の占いはw

こんな事書いてあった。

【全体運】

精神的・知性的にとても成長できる可能性を秘めた月です。

今月は色々と心を悩ませたり、一人で様々なことを考えざるをえないような出来事があるかもしれません。

でも、その解決の糸口は必ず見つかるはずで、

その過程がこなゆきひめさんの精神的な面を大きくパワーアップさせてくれるはずです。

また一人で悩むよりも、他の人の意見を聞いてみたり、

関連する本を読んでみたりと見聞を広めることが大事なポイントです。


【対人運】

精神的に変化を求めることができる月です。

自分自身でそれをみつけるよりも、十人十色の経験や思想などから、

心に響くことをみつけたいところです。一人で考えるとどうしても、固定した思想になりがちです。

柔軟な視点で見つめ直せれば、もっと有意義な成長が出来る月です。信頼できる上司や先輩、

ご両親などふとした疑問でもいいので、聞いてみましょう。大きな糧となる話がきけるかもしれません。



今月は悩むことが多い月です。

前半は人間関係で…

ふと、自分の中で消化できなくなったときにカバラ占いみて、

迷ってた事を決断できました。

結果的にこれで間違ってなかった気がします。


自分の思いを人に伝える事で色々見えてくるものもあったし、

自分自身を守ることも出来たと思うし。


もう一つは今悩んでること。。。

悩んではないけど、不安に感じてることかな?

子供の進学とかお金のこと。

近い将来のことってどうなるかわかんないと不安になるみたい。

でも何も対処の方法ってないんだよね~

なのでなるようになると思ってなきゃなんないんだけど、

出来る限り色んな道を作っててあげたいし、ひめ自身もその方が安定しそうなので…

でも何事も思い通りになんない事ってあるし~

それがわかるからよけいかもね(>_<")

でもその反面ほんとにラッキーと思うような事があったりもするんです。

それも迷った時に、占いのお告げを信じたおかげかな~

って思ってたり(^▽^;)

でもどんな時もひめは周りの人に助けられてるなって感じます。

職場でも私生活でも。

ほんとに色んな人に感謝しなきゃだね。

でもその分周りの人を幸せに導いてるような気がします。

きのせいかしら。。。

ひめが幸せだと周りも幸せみたいです♪

(ё_ё)キャハ










Comment













非公開コメントにする
