姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとラッキーです♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほんとラッキーです♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとラッキーです♪

珍しく~w

3つのお仕事が半年続いてます!!

これはひめにとってすごい事かもw

と言うのも…。

1つ目のお仕事は1年半続いてる仕事なんだけど、

掛持ちでしてる仕事が今までなかなか続かないでいました。

今年の3月から始めた仕事と、5月から始めた仕事と3つ掛持ちするようになって、

ようやく半年。。。

どれも今辞めたいと思いません。

まぁ辞めさせられるまでは続けたいなって思います。

ふと。

そういえば、仕事運UPの為につけてたタイガーズアイの

ブレスレッドが切れたのも、用が無くなったからかもねw

パワーストーンはそのパワーが必要なくなったときに切れたり無くなったりするみたいです。

そう信じると~

納得できたり♪

でももともとは2つのお仕事するつもりがひょんなことから3つになって~

なんとどれもうまい具合に忙しい時期と通勤距離と時間が重ならずに組めるんです。

2つ目の3月から始めたお仕事を辞める為に3つ目に探した仕事が採用になって…。

2つ目のお仕事辞めなくて良くなって~

思案した結果どれも辞めずに出来るかもw

と思ったら出来た\(^o^)/

って感じw

考えてないようで考えてるんですw


しかも今回はその2つ目の仕事先の人に凄くお世話になる出来事がw

これってもしかしてこうなる事が運命だったのかな?

って言う気がします。

2つ目の仕事は某銀行先でのお仕事なんです。

今年は上の子も下の子も進路でお金が掛かる時期。。。

上の子は専門学校進学が決まって、入学金47万必要になって、

今回そこの教育ローンを申し込んでお金借りる事が出来ました。

しかも~

色々相談にも乗ってもらったし、融資も3日と言うスピード審査w

どんなに早くても融資の結果は最低でも一週間は掛かるらしいんだけどね。

ここで働いてるって言うのと、上司にお願いできたことが一番ラッキーでしたw

しかも業務中に申し込みに行かせてもらえたし♪

こんなのほかの企業に勤めてたら絶対に無理なことだもんね~

ほんとここ辞めなくて良かったわん♪

辞める時に引き止めてくれた派遣の担当の人と派遣の上司の女性に感謝です。


でもまさかそんなに早く融資実行できると思ってなかったので、

親から30万と彼から17万借りる予定でした。

結果的には借りてすぐに返せました。

ほんとにありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

でもほんとひめは色んな人に支えて貰ってます。

それにもほんと(人-)謝謝(-人)謝謝

銀行のパートの方上司の方や、派遣先の方にもねw

やっぱり仕事と私生活が充実してると全てがうまく行くんだね。

ほんとはこの仕事掛け持ち生活って不規則で、休みも月初めは取れなかったりしますが…

それなりに収入も増えて生活も安定してます。

これからも大変かもだけどきっと頑張る事で運気がUPする気がします。


まだまだこれから先の事なんてわかんないけど。

全てに無理なく働けて生活も安定すると精神的にも充実して、

幸せになれるのかなって思います。


・・・( ̄  ̄;) うーん

これまでのことって自分の努力もあるけど、半分は運のような気がします。

Comment













非公開コメントにする
