姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ポンチョ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ポンチョ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポンチョ♪

最近ポンチョ風の服が流行ってるよぅで~

あまり流行には敏感でないひめもちょっと可愛いポンチョを見つけました♪

マントみたいな服ねw

一昨日の夕方、会社の帰りに家の近くの衣料品屋さんへ寄って見ました。

そこってとにかく服がめちゃ安いんです!!

ただ…。

街中のお洒落なブティックとは全然違ってて…

いわゆる、年配の人がターゲットぽぃので全体に服がじみ~なんです。

でも下着とかそーいうのはめちゃ安いし、1000円も出せば結構いいのが買えたり♪

でもその良いのを探すのが一苦労だったり…

時間掛けて探すと結構お洒落で安い服もあったりね。

まぁ若い世代のギャル系の服や子供服もあるんだけどね~w

なので流行の服はここで安くで買えたりしますっw

で、一昨日の夜6時ごろに寄ったら可愛い「ポンチョ」発見。

上のほうに掛けてあったので、定員さんに言って取ってもらおうと思ったら…。

店員さん 『あれは明日の広告の商品なのでお売りできません』

って言われました。

(´・ω・`)ションボリ

てか…。

客なのに売れないってどぃぅことだ!!

しかも明日用にって事は必ず売れると自信あるって事だねw

確かにデザインも可愛いし値段も安いし~

あったのは5着ぐらいで2色で色違い(ーー;)

これは次の日の夜に来ても残ってないだろうな。。。。

と諦めました(>_<")

広告の商品だしね。

ただ、急に寒くなっていま着るにはちょっと寒いかなって感じで、

上からジャケットが羽織りにくそうなデザインなので、

買っても今すぐはもぅ着れなさそうかも(@_@;)

と思って諦めモード。。。

でも服って良いなと思って買うまでにちょっと悩んだりして、

買おうと思ったときに買えなかったり売り切れたりしてるとほんと心残りだったりするんです。

迷った時は買ったほうが良いみたいw

でも今回は売り物にも関わらず…


でもダメ元で次の日の昨日の仕事の帰りにもう一度寄ってみました。

そしたら~w

一着だけ売れ残ってました。

しかもひめが欲しい方の色だけw

(・・。)ん?

って事はこれは人気無いのかな?

やっぱり服のセンスが他の人とは違うんでしょうか(@_@;)

それとも平日の昼間のお客さん層がターゲットじゃなかったのなぁ。

これが土日だったら売れてたかもね。

たぶんこの服はひめに買って貰う為に残ってたんだw

って言う気がします。

思いが強かったのかもね。

なんだか嬉しくなって、他にもブラウスと冬用のズボン買いました。

結局このお店は得してますねw

流石です(^▽^;)

服って増えるとバリエーションも色々変えられるし気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

なかなか自分に似合う服って出会えないもんねw

昨日はちょっとラッキーと思った一日でした♪







Comment













非公開コメントにする
