姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 神経質に…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 神経質に…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神経質に…。

このところ神経過敏なひめです(・・;)

とくに幹事とかするとめちゃ神経細かくなるようで~

たぶんこれって自分の中のA型気質でしょうかw

でもきっと誰からもそうは見られてない気がしますが(~_~;)


普段は細かい事とか気になんないんだけど、幹事って色んな人の気持ちや考え方に順応した

やり方しなきゃなんないと思うし、誰が参加しても満足して帰ってもらいたいと思う

サービス精神からなんだろうね。

今回のオフはひめが幹事ではないものの~

ちょっと色々と思うことがあったり…

でも人から言わせると考えすぎだったり、神経質になりすぎだったり。

それもわかっててもやっぱり気になるものは気になるのです。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

オフ会って幹事によってオフの雰囲気が決まるし、その空気に馴染む人は

なんども参加して貰えたり♪

ちょっと違うな。って思う人はもぅ参加しなかったり~

参加して文句言う人なんていないと思うんだけど、

やっぱりまた参加したいって思って貰えるようなオフ会にしたいもんねw

しかも片手間に幹事したり、忙しいけどその合間にってなると

色んなことが疎かになっちゃって、参加楽しみにしてくれてる人にも

申し訳ないな~って思うのと、

みんなが参加楽しみにしてても幹事の気持ちがどっかに行っちゃってたら

テンションも下がるもんね。

そう思うのはきっとひめ自身が参加する立場だとそうだからw

押し付けない程度にテンション上げてかなきゃねw


なのでひめはこれからしばらくは外に向く気持ちより中に向く気持ちの方が

強くなると思うので、しばらくは幹事はお休みです。

そんな中途半端な気持ちで幹事してもきっと誰も集まんないと思うので。


人を引き寄せるオーラってそういうもんだと思ってますっw

気持ちの余裕とかそーいう感じかな?

決して自己中じなくてw

みんなのニーズに答えられるオフ会♪って言うのがいかもね。


3日にやる婚活オフ(別名:合婚オフ)もただの飲み会やオフ会とは趣旨が違います。

やっぱりそういう目的のオフがあってもいいんじゃないかな~

って言う気がしたので今回オフとしてやってみる事に♪

そーいう内容だったら参加しないって人ももちろん居ると思いますがw

どんなオフに参加するのもしないのも本人が決めることだしねw

何も強制じゃないし。

まぁ彼女や彼氏が居る人は参加お断りですがねw

それはその目的で参加してる人に対して失礼でしょ?

それこそ「このオフは私の雰囲気とは合わない」のに参加するみたいなもんですねw

今回このオフが楽しかったらまた第2段とかもあるかもw

希望があれば考えます♪

とりあえずは。

みんなに楽しみにして貰えたり、誰も他ではやらないようなオフ会したいです♪



Comment













非公開コメントにする
