姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ピンキーリング。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ピンキーリング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンキーリング。

この前なっちゃんに聞いた「ピンキーリング」が気になって、

検索してみました。

(・・∂) アレ?

ちょっと聞いてたのと意味が違ってたけど…

なんだかこれいいねw

小指のリングって可愛いかもねw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ピンキーリングは英語で「pinke ring」と書きます。
このpinkeが小指という意味で、小指にはめる指輪のことをピンキーリングといいます。
右手の小指と左の小指とでは意味が変わってくるといわれています。

■ピンキーリングの意味~右手は?
ピンキーリングをはめる小指は、2つありますよね。それぞれ、指にも違う意味があるようです。
まず、右手の小指ですが、この指には表現力を豊かにするといわれ、いつもより自己アピールをしたい時につけるといいと言われています。お守りの意味を持つダイヤモンドなどの誕生石や星座石などをするのにはぴったりの指とされています。他にも変わらぬ想いを伝えたいとき、や厄除けなどのお守りとしても使われるそうです。好感度がアップするの指とも言えますね。

■ピンキーリングの意味~左手は?
左手の小指の場合は、変化とチャンスの象徴の指と言われているので、どうしても願い事をかなえたい事があったり、成功へ向けて変化を求めている場合などに、もっとも最適な指輪といえるでしょう。また、恋愛においては恋人が欲しいとか、片思いの人に愛を伝えたいとか、新しい素敵な異性との出会いを求めている場合につけるといいかもしれませんね。とにかく、願い事を成就させるには、左手にピンキーリングを身につけるとよいでしょう。特に、流行に敏感でないといけないファッション関係の仕事の方、これからチャンスをゲットしようとしている人にとっては最適のリングといえます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

らしいょ。

買ってもらおうかなぁ~

。(ёё。)(。ёё)。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。