姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 狭心症。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 狭心症。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狭心症。

ってひめではないょ。

「狭心症」

今日会社の女性がそうらしいって聞いて。。。

ちょっと悲しい気持ちになりました。

ひめより15歳ぐらい年上の女性なのでもぅ年齢も高い人なんだけど…

凄く明るくてよく話してくれる女性なので大好きなんです。

なのでショックでした(>_<")

以前から朝会社に来たら動悸が激しくて息切れして凄くしんどそうにされてたり、

家でもあまり具合がよくなくって寝れなかったりって言う話は聞いてました。

でも会社に来たら元気で明るいからそんな具合が悪そうには全然見えないんです。

きっとしんどそうにしてたら周りが気を使うと思って無意識に元気に振舞ってるんだと思います。

今日午後から精密検査に行くっていう事でした。

しばらくまたひめはそっちには出勤しないので、少し気になったり…

なので連絡先の交換して貰いました。

どうしようか迷ったんだけどね。。。

だってなんかあるって言う前提だと思われても困ると思って(~_~;)

でもそれ以外でも色々プライベートなお話もしてる人なので、別の事でも連絡取れると嬉しいもんね♪

もち喜んで教えてくれましたwC=(^◇^ ; ホッ!


誰でも突然病気になることってあると思うんだけど、

その方はご主人も同じ病気で亡くされてて。。。なんかそれ聞いたらこわくなった(>_<")

もしかしたら旦那様は向こうで寂しがってるのかな…ってちょっと思っちゃった。

来年はお孫さんも産まれるみたいだしもう少し元気にこっちに居させてあげてほしいです。

仕事も続けて欲しいなって思います。

ほんとに良い人なので~w

その人が職場に居ると居ないのとでは、全然職場の雰囲気が違うぐらい良いオーラがある人なんです。

今より症状が悪くならないように祈ります。。。(^-人-^)


それと「狭心症」ってちょっと調べてみたら。

貧血と似た症状だったりするんですね。

ひめも去年の今頃。。。寝てて心臓の鼓動がめちゃしたときがあって~

全力で走った後の心臓みたいな感じになって(@_@;)

恐くなって病院に行ったら極度の貧血だったんだけど。

あれ以来そんな症状はなくなったので平気だと思うけど…

左肩の痛みも1ヶ月くらいあったかなぁ…

今年はなんとか今のところ平気ですが。。。ほんと冬って体に悪いよね(>_<")

やっぱり暑い方が体調はいいかもw

ほんとに気をつけなきゃって思うけどどぅ気をつけていいのやら…

誰も病気になろうと思ってなってる人なんて居ないもんね。

きっと体質や生活習慣なのかなって言う気がします。

でも一つ言える事は~

ひめの周りでは不幸な出来事って一度も起こってません!!

疎遠になったりした人が亡くなったり、間接的に誰かが亡くなる事はあっても。

ひめが今必要とする人はたぶん亡くならないような気がしてます。

なんとなく人に強い「気」を与えてあげる事ができるような気がしてます。


ただそんな気がするだけかも…知れないけどぉw

Comment













非公開コメントにする
