姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ レベルアップ~TOPめいぽw ≫ レベルアップ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベルアップ~

今日やっとレベル上がりました~
88レベルだけどねぇ;
いつぶりだろぅ・・・・_| ̄|○ 目標は90レベル(ヒク;
88ってなんかいい事ありそぅw
赤字狩りはキライなので、
最近はデカイェティ狩ってます!
イェペペはまだ無理ポ;
手下Dが早く余裕で狩れるようになれたらなぁ~
姫、見た目より弱いんです・・・・(w_-; ウゥ・・
20051103184926.jpg

それと、いつも基本はソロなんだぁ~w
別に一人が好きって訳じゃないょ・・・;
レベル上げるために、グループ組んだりしないだけだょw
(ボーッと出来ないから・・・w)
一緒に狩るためとか、グルチャで話す為なら
仲良しの人とグル組むんだけどね(^_-)-☆
どっちかというと、足引っ張ってるほぅですw(~_~;)

今日、通りがかりの人にグル組んでくださいって言われたけど、
断っちゃったょ;
いい人だったかも知れないけど、ちょっとねぇ~
ごめんねぇ~;;
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
全然知らない人とはあまりグル狩り嫌だよね~ まぁ混んでる狩場だったら・・・w
自分がパルチザンゲットして、すんげ~~~~~暇だったらレベル上げ手伝うよん♪ 1万歩ゆずって無料でねw
使い方間違ってる?
2005年11月03日(Thu) 19:16
編集
てぃあは話しながらの狩なら付き合うよ~w
てぃあも知らない人とグル組むのは好きじゃない~
知らない人だらけになると居場所に困るww
てか・・・・
88レベ(=*^ェ^*=)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(=*^ェ^*=)
2005年11月03日(Thu) 23:55
編集
>イトケ
1万歩も譲るなぁ~!!!使い方ちょっと違うかもぉ(-ε-) まぁ、狩りはのんびりするねぇ~~暇だったら来ていいょ( ^∇^)キャキャキャ

>てぃあちゃん
せっかく色付けてくれてたのに、出て無かったね・・・(~_~;)
編集で直せるからねぇ~w
最近ゆっくりてぃあちゃんと話しする機会がないねぇ~;;
たぶんてぃあちゃんとグル組んだら、狩りせずに井戸端会議になりそぅww
2005年11月04日(Fri) 07:04
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レベルUP(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
まゆなはあとらの邪魔ばっかりしてたよぉ~(*´艸`)ムププ
あとら、あとちょっとで112歳なんだって~♪
2005年11月04日(Fri) 09:42
編集
88レベおめでとうございます~ww
俺も80レベ代に行きたいな・・・orz
つかグル狩り嫌いなんですかΣ(´口`;)!?
俺激しくグル狩り好きなんですけどww
まぁでも大体ソロが多くなるんですけどねww
でも通りすがりの人とは俺もあまり組まないかなww
ではw^^ノシ
2005年11月04日(Fri) 20:09
編集
>まゆ~
あとらの邪魔もっとしちゃぇ~w
112だなんて、長老だね;

>ろらん君
グル狩り嫌いなんじゃなぃょぉ~w
誘ったり誘われたりが面倒なだけかなぁ;テンションi-184の時は誘うかもww
それと同じぐらいのレベルの友達が居ないって言うのが一番の理由カモです・・・_| ̄|○
2005年11月04日(Fri) 20:53
編集
太字の文今何してるの?        
リホ姫ゎかなり暇してるのぉ-↓涙
相手してょ…???
まぁ返事待ってるネッ!!
2005年11月25日(Fri) 21:07












非公開コメントにする
