姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

imagesCABJZ8C2.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

もう過ぎちゃったけど…

クリスマス日記♪

イブは母として家族でクリスマスして~

クリスマス当日は2人で過ごしましたとさw


★イブの日

特に今年からは子供達のクリスマスプレゼントはなし~w

もう中高生だしね。

だっていつも欲しいものって言えばゲームだし~(~_~;)

なのでちょっと2人を買い物に連れて行くことに♪

好きな服を選ばせて買ってあげることにしました\(^o^)/

1人1万円づつの範囲で買える服を…と思ったけど、いつも服を買いなれてないので

その半分ぐらいしか使わなかったけどねw

他は服以外の小物とかに使ったら、2万円使い切ったけどw

それ以外には、家で使ってる古くなったマットとかを買い換えたりw

ひめの部屋のカーペットを買ったりして、ちょっと自分にもプレゼントって感じでしたw

1日に3万も使ったのって何年ぶりでしょw

あとは。。。

「やっぱりクリスマスだしケーキいる?」

「いらん。」

そうは言ってもクリスマスケーキ…

と思ったけど、高いね。

なのでケーキ要らんって言うので、ケンタッキーフライドチキン♪買う事に。

でもそれも高い…

まぁそっちの方がいいみたいだし~w

それ買って帰りました。

ケンタッキーよりひめはマクドーの方がいいのにな。って思ったんだけどねw

まぁいいや(ーー;)

この日は珍しく散財した日でしたw

なんだか所帯じみた一日だことw


★★クリスマスの日


この日はデート♪

クリスマスが土曜日っていう事もあってw

2人ともお休みだしねw

この日は、前から買い物に行く約束をしてまして~w

お互いに欲しいものを買い合いっこしようと思ったのに。。。

ひめの欲しいものしか買ってもらってなくて~

彼のを何も買って上げられませんでした…。(≧≦) ゴメンヨー

財布か鞄にしようと思ってたんだけどね。

ひめが前から買ってもらおうと思ってたものはこれw

2010122610520000.jpg

前に日記に書いた『ピンキーリング』

そぅw

小指にする指輪ねw

どんな指輪でも小指にすればピンキーリングだと思ってたら、専用のリングがあるのね。

ちょうど可愛いのをいつも行くパワーストーンのお店で見つけましたw

これに出会うのもちょっと運命的だったり。

始めこのお店に行ったけど良いのがなくて、他のお店も見て見る事に。

そこでピンキーリングがあるって知って、気に入ったのが見つかったけど、

合うサイズがどれもなくて断念。。。

そして始めの石のお店へ逆戻り。

そこで始めに気がつかなかったリング発見!!

やっぱりひめはここで買う運命だったのね(^▽^;)と思ったり。

なんでもそぅ考えちゃう癖がw

で、右の小指にするつもりで買ったんだけど、なんか右の小指にはしっくり来なくて

左手の小指にすると違和感ないんです。

なんなんだろう。。。そういうのも意味があるんでしょうね。

きっとひめは左の小指にしたほうがいいのかも知れません。

右と左によって意味も違うらしいので…調べてみてなるほどね。って思いました。

その後は。

ちょっとわがまま言って、ひめがいつも気に入る感じのある服屋さんへw

ここは可愛くて安いから絶対行くと欲しい服が安くで買えちゃうのだ♪

でも服は自分で買うつもりでしたが~w

少し買って貰っちゃったりwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後は。

ガンプラのコーナーを一回りだけして…。

(・・∂) アレ?

それだけでいいのかw

さすがにこの日はケーキも食べたいし~w

前にひめの誕生日に何気なく見つけたケーキ屋さんw

見た感じは昭和の雰囲気の個人で経営してるケーキ屋さんで。

それほど美味しそうには思えないんだけど~

その時に食べた「ザッハトルテ」が美味しくてもう一度行って見たくなって、

買いに行きました。

迷った挙句やはり…。

この日はクリスマスケーキでしょ。

2010122600560000.jpg

これを買ってw

食べる前にもう一個のクリスマス任務♪

そぅw

彼がクリスマスに焼肉食べたいって言ってたので、焼肉屋さんへ行く事にw

てか、なんでクリスマスに焼肉?

クリスマスと言えば「鳥」でしょ?

って言うと、彼は普段から鳥を良く食べてる癖にクリスマスは「鳥」食べてないんだってww

なので「逆クリスマス」らしいょw

そしてこの日河原町まで行こうと思ってけど、予期せぬ寒波で電車移動は断念しました。

ちょっと高級な焼肉屋さんに連れてって貰えるはずが…

そこも予約無しでは10時ごろになるらしくて…断念(>_<")

でもそこの焼肉屋さん気になる~o(´^`)o

ちなみに「京の焼肉処 弘」ってところです。

来年は予約して行こうねw

そして実際に行った焼肉屋さんはここw

「焙屋」

ここも良いお肉屋さんでした\(^o^)/

良いお肉は少しだけでも満足だねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ってひめのお腹だけかも(^▽^;)

でもほんと美味しかったよん♪

この日は幸せ一杯の一日でした♪

その後ケーキ…

と思ったけど、お腹いぱーい(~_~;)

なので眠くなって寝ちゃいました。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

夢でケーキが腐った夢みたょ。。。どんだけ心配なんだろ(@_@;)

起きて深夜にケーキ食べたけど~

やっぱりここは「ザッハトルテ」が美味しいのかな…?と思ったり(・・;)

クリスマスケーキも美味しかったけどねw



ちなみに~

右の小指に指輪をはめると幸福を招く。左の小指に指輪をはめると幸福を逃さない

って意味らしいですw

(*^.^*)エヘッ


Comment













非公開コメントにする
