姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ この冬も…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ この冬も…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この冬も…。

冬になるとなんだか体調が…。

と思って、またまた今年も婦人科へ。

年に2回は行ってるような…。


。。。o(゜^ ゜)ウーン


冬になると寒さのせいか毎月来るものが不定期になったりするみたいなんです(>_<")

去年は極度の貧血になったので、今年も気になって血液検査に行きました。

でもなぜか貧血も今年一年治ったみたいだったので気にしてなかったんだけどね。

念のため今年も血液検査してもらいました。

ホルモンの状態もわかるみたいなので、月一のやつも…。

先生曰く。

もうナクナッタカモ。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?

そんなに早いのかw

でも結果はまだみたいでした(@_@;)

数値的には終わってないとか。

(´▽`) ホッとしたようなしないような…。

なんとなくね~

貧血も全く正常値でした♪

しかも驚く事に!!

HDLコレステロールが基準値より少し高め。

善玉コレステロールの事らしいんだけどw

調べてみたらこれは高めでもいいらしく、高いと動脈硬化とかになりにくいらしいんです。

てかw

ひめの食生活って身体に悪そうなんですが…(>_<")

よるご飯とか食べてないもんね(@_@;)

唯一毎日飲んでるのが「ダカラ」なんだけど、これ飲むと体の調子が良くなるんです。

もしかしてこれのおかげ?

きっと生活習慣って大切なんでしょうね。

高すぎても良くないらしいんだけど、今のところ体調はいいので大丈夫みたいです♪


月一のやつは、お薬で来させる事にしました…(~_~;)





Comment













非公開コメントにする
