姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ かゆ~~い…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ かゆ~~い…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かゆ~~い…

またまたカユ~イ季節がやってきました。

冬で乾燥してるって言うのもあるんだけど、

たぶんひめの場合はストレスでの痒みっぽぃ(>_<")

まずは頭皮のカユミ。。。。

んと。

頭はふつーに毎日洗ってますよ(~_~;)

洗っててもフケが…

フケもストレスが原因みたいです。

そぉ。

ひめの今ストレスは、子供の受験かなぁ~

上の子が受験の3年前の今頃もめちゃフケで悩んでましたので。

それ以来こんなにフケが出ることって冬の間でもなかったのでなんとなくそんな気がします。

白髪も奥の方は増えてるし~

年のせいもあるだろうけど、多分ストレスかな。

この前買った柄タイツも脛がカユイし~

たぶん体質的に敏感になってるのかな?

やっぱり精神的なものが身体に現れるのかしら。

精神的には特にいつもと変わんないのに…

きっとこの時期が過ぎたら納まるのかな…

(〃´o`)=3 フゥ



Comment













非公開コメントにする
