姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 体調が戻った…かな。。。とバーゲン♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 体調が戻った…かな。。。とバーゲン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調が戻った…かな。。。とバーゲン♪

ほんと薬の効果って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思います。

先日婦人科で貰ったホルモン剤、一週間飲んでしっかりその5日後に・・・。

生理が来ました。

周期がやっと元に戻りました(@_@;)

人間の身体って薬なしではどうにもなんないんですね~

と実感した今日この頃(^▽^;)

これが普通の状態なのに、なぜか体調が悪かったり。。。

やっぱりイライラしたり浮腫んだりしてます(>_<")

10月から12月の3ヶ月間はめちゃ調子良かったのに~w

体調もだし髪のつやも肌の調子も良かったんだけどなぁ(〃´o`)=3

ないほうが良かったりして♪

しかもその間はずっと悩んでた肩こりも無くなって~

整体に行かなくても全然ヘイキ!!

これって仕事とか寒さのせいじゃなかったんだ…と初めて知りました。

女性の肩こりってホルモンが原因なのかも知れませんね。

多分姿勢もあると思うけど、

それでのコリってさほど気になるものじゃないのかも知れません。

でもこれも大切な事だしある程度の年齢まではしっかり毎月あったほうがいいらしいです。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

さて。

この季節はどこもバーゲン♪

今まではバーゲンでもさほど服買うほどの余裕がなかったひめも♪

最近は少し自分の為にお金を使う余裕も出来ました♪

もち子供達にも服買ってますょ。

大阪に仕事に行くようになって少し時間的にショッピングする時間もあるので

京橋あたりをブラブラ~w

でも高い服って興味なくて、安くて可愛い服を見つけるとつい買いたくなるんです。

この前から気になってたちょっとロリっぽぃ服屋さん、たぶんブランド物。。。

調べてみたら「axes femme」の姉妹ブランドらしいてす。

「ANECDOTE(アネクドット)」

↑ここのサイトは閉鎖されてるっぽぃ(>_<")

ここって関西では京橋の京阪モールにしかないのかな?

あまり基本的にブランド物には興味ないんだけど、ここの服はちょっと変わって気になってましたが~

一着どれも5000円前後。

高すぎ~

でもこの前からバーゲンしてて半額以下とか。

しかも気になる好みの服発見!!

見つけて今日が3日目。

今日まだ売ってたら買おうと思ったら。。。

あった(o・。・o)

(・・∂) アレ?

趣味が人と違うのかな?

そーいえば前も近所の衣料雑貨店で目を付けてた服が売れ残ってたな…

でもこれはきっとひめっぽぃって言われそうなイメージ♪

チェックでタートルでフリフリ♪

ここの服って基本がフリフリ♪

上の姉妹ブランドのサイトでもわかるように…。

イメージはロリ系なんだけど、カジュアルでもありフェミニンでもある感じ。

でもここの服で気固めてる人とは距離を置きたくなりそうな。。。(笑)

可愛すぎるからね~w

なので他の服とも合わせられそうな雰囲気のを選びました(@_@;)

それがこれw

2011010823280000.jpg   2011010823290000.jpg
                       ↑画像では地味に見えますが、実際は…

値段もお手頃でした\(^o^)/

決して無駄使いではないょw

3日悩んで買ったので。

でも素材は秋か春前ぐらいがいい感じかな~w

ここではバーゲンでしか買わない気がします。

もう一個気になるお店もあるんだけど、そこはカジュアル系。

でも気に入った服買うと幸せ~な気分になれるね♪

ちょっと毎月ここ覗いてみましょw

数ヵ月後にひめのイメージが変わってるかもねw




Comment













非公開コメントにする
