姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 映画鑑賞。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 映画鑑賞。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画鑑賞。

先日の9日は子供達2人と3人で映画館へw

最終回前編「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

観て来ました。

内容はネタばれになるので書きませんが~w

実はハリーポッターのシリーズ全作映画館で全部子供達と観てるんです。

その間10年間。。。

10年も続いてるシリーズになるとは…

ちょっと調べてみたら~


◆ハリー・ポッターと賢者の石 (2001)

◆ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2002)

◆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (2004)

◆ハリー・ポッターと炎のゴブレット (2005)

◆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (2007)

◆ハリー・ポッターと謎のプリンス (2008)

◆ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (2010)

◆ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (2011)


別にハリポタのめちゃくちゃファンってわけでもないんだけどね。

だって毎回見てるのに、主人公3人以外の名前覚えてなかったり(・・;)

ストーリーも良くわかってなかったり(・・;)

なんとなぁ~く、ふんふんって感じで観てたりします。

深く考えて観ちゃうと多分( ̄_J ̄)ん?

って思って話が進まないので、よくわかんないところは流して観てたり~

外国の映画って大体そんな感じのが多い気が~

なんとなく行間を観るって言うか、想像して観る感じかもね。

なので現実型の人はわかんない事だらけかもね。

一作目の映画が2001年って事は…

上の子が8歳で下の子が5歳の時。

その頃から考えると二人ともでかくなったなぁ~

昔からよく3人で映画は観に行ってました。

ポケモンとかウルトラマンとかワンピースとか…

スパイダーマンもね。

10年続けて同じシリーズ3人で観てるって不思議。。。

あと一作の後編で終わるみたいなんだけど、きっと最後も3人で観に行くんでしょうね。

ふつーはどっちかが友達と見たり彼女と観たりってしそうなのにね~(~_~;)

あまりどっかに3人で旅行とかに出かけたりってしなかったから、

映画ぐらいは夏休みや冬休みに連れてって上げなきゃって思ってたからかも。

日帰りで現実逃避できるのが映画だしかもね♪

これが終わったら3人で映画に行く事もなくなるのかな…(^▽^;)


Comment













非公開コメントにする
