姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (*^-゚)vヤタァ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (*^-゚)vヤタァ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*^-゚)vヤタァ♪

明日はほんとぅはお仕事なんだけど、お休みしまーすw
だって、仕事ひまなんだもーん!!
まだ、有給休暇は無いんだけど、
ちょっと今月は残業したからいいゃw
「明日休みますっ」て言って来ました!!

で、明日は何するかと言うと・・・・内職じゃないょw
ちょっと、遊びに行きまぁーすww
久しぶりに出かけるなぁ~~~;
いつも姫、休みの日はヒッキーなんです_| ̄|○
族に言う、引きこもりです

んで、どこに行くかと言うとぉ~
ひ・み・つ  ゥヒャヒャw
それは明日のブログで報告するねぇ~w
(疲れてなかったら・・・;)
まぁ、そんな大した所行くわけちゃぅんだけど、
ほらw行く前に場所言っちゃったら、
みんな会いに来たら困るし・・・・・って。。。(・x・)ぷっ
どこまで自信過剰なんだぁ~(蹴ってぃぃょ~~イテッ( p_q)
明日楽しみだルン  つづく・・・


ちなみに、デートではありません・・・(~_~;)

Comment

編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
お出かけ、楽しんできてねぇ~♪
2005年11月04日(Fri) 21:34
編集
チッ(・д・)デートじゃないのか
まぁ、たまには息抜きもしなきゃならないし
ヒッキーはだめだよぉw
2005年11月05日(Sat) 07:52
編集
うんwありがとーw
まゆ、てぃあちゃん、これから日記書くネェw
2005年11月05日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
