姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 予知能力?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 予知能力?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予知能力?

時々自分でも予知能力があるのかな…

って思ったりするときがあって。

それはほんのちょっとした事なんだけど、こうなったらいいなぁ~

って何気なく思った事が現実になってたり(@_@;)

それはたまたまなのかも知れないし、予知なのかも知れないし、

ただ単に小さな願いが叶っただけなのか。

例えば駅にショッピングセンターが出来れば助かるかと思ってたら出来たり

何年も何もなかったとこなのに。

ここに安い駐車場があれば嬉しいのにと思ったら出来たり。

自分自身のことでも仕事の事でも

こうなればいいなぁ…と思った事が現実になってたりするんです。


他にも運命が変わるほどの出来事ではないものの(一部大きく変わったことがあっけけど)

全て思いどうりに回りが動いてるような気になるときがあります。

努力してる事もあるんだけどね。

たぶん普段から突拍子もなく妄想する癖があるからかなぁ…

と思ったり。

妄想=予知?


つい先日ミクシーニュースで

『1985年の「ドラえもん」にニンテンドー3DSが登場していた!?』

って言うのも凄い!!

って思ったり~

これもいわゆる妄想で、こんなのあればいいなぁ…

と思って書いたマンガだと思うんです。

その次元の話じゃないような気もするけど。

宇宙に通じてるのかもね。


漫画家の人も全てストーリーは妄想だもんね。

妄想って案外予言だったり、予知能力だったり、勘みたいなものなのかも~

って言う気がします。

手塚治も漫画で色々未来予言してたみたいだしね。

これからも色々いい事は願ったり妄想すると叶うのかも…。

って言う気がします。


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。