姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 週末日記 パートⅠTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 週末日記 パートⅠ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末日記 パートⅠ

久々に先週の金曜日ははるちゃんとデート♪

2人でしか出来ない話がいろいろとありすぎるのでw

はるちゃんと2人の時はほぼ会話がエンドレス状態で…帰る頃には声がカサカサに…。

月に一度の恒例のミーティングw

ひめの仕事の関係で月末しか会う時間が作れないのでそれに合わせてもっらてて~

なんだかゴメンね。。。

ただ先々週はるちゃんがインフルにかかっちゃった為、

会えるのは金曜日までお預け(w_-; ウゥ・・

早く治って元気になって貰わなきゃね♪

って事でタミフル飲んで元気になったみたいでした。

ほんとははるちゃん邸でいつもの如くのんびりおしゃべり~w

と思ったんだけど、その後に旦那さんもダウンされたようで…。

おうちの方はご遠慮して、お外で会うことに~w

まぁお店でもおうちの中でも話すネタはそぅ変わんないもんね(^▽^;)

相変わらずアクティブな割りに話し出すと腰が重い2人になったり…(・・;)

何時間座ってたかなんてわかんなくなるほどだったりね。

一個目に行ったのは松井山手にあるケーキ屋さん♪

『メランジュ ドゥ シュハリ 松井山手店』

ネットで松井山手のカフェを探してみたらここにヒットしましたw

めちゃいい雰囲気なのではるちゃん行った事あるかな~

と思ったら、知ってるけど行った事はないって言うのでちょうど良かったわん♪

ひめも意外にお店って知らなくて~

人から聞いたりタウン誌に載ってるところに行ってみたりって言うのが多いんです。

ここは想像以上にケーキがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2011012819200000.jpg

しかも落ち着いた雰囲気で、メニューもケーキばっかりじゃなくって軽い食事も出来たり♪

めちゃ私たち向きだねw

ひめが食べたのはこれっw

2011012819210000.jpg

名前は忘れたけど、「ガトーショコラ」風のケーキ♪

最近のマイブームはガトーショコラなんですw

冬はチョコが美味しいもんねw

はるちゃんが頼んでくれたのが、「ベーコン&サラダサンド」

2011012819210001.jpg

ひめのリクエストで「山手ロール」
2011012819210002.jpg

これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

山手ロールは堂島ロールにほぼ匹敵するぐらいの美味しさでした♪

ケーキ好きの人には是非お薦めですw

コーヒーも美味しかったよん■Dヾ(^∇^ )

この日は、ここで7時ぐらいから閉店の10時まで…

居座っちゃいました。

そしてそのまま帰らず~w

二次会は「ガスト」へw

ここで1時半ぐらいまでお喋りしてw

こんなときってファミレスの存在がありがたかったりw

深夜でもお客さんが多いのでつい時間気にせず喋ってた感じ。

もぅお腹はいっぱいだもんね(~_~;)

ほんと楽しかったょ~w

やっぱり女性ってこういう時間っていくつになっても必要だなって気がします。

笑ったり愚痴言ったりするってほんと精神衛生上必要不可欠なんだと思います。

特に価値観や間性が似てる人と話すのがいいのかもね。

はるちゃんとはしばらく会わなくてもお互いの日記見たりして、楽しい事も嫌な出来事も

何があったかがすぐにわかるからその詳しい話を言ったり聞いたりって感じなんです。

口に出して話せる相手がいるって凄く幸せなことだな~って思います。

それとまたここのケーキ屋さんは行って見たいと思いました♪

それとバス停裏のパスタ屋さんもね(笑)

↑名前があるけど覚えられない(>_<")

またこれで来月も頑張れそうです♪

ありがとね~o(*^▽^*)o~♪


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


続きの週末日記 パートⅡはミクシーに書こうかなっw

マイミクさんの結婚披露宴二次会の巻~♪だょw





Comment













非公開コメントにする
