姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚ブームかな?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 結婚ブームかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚ブームかな?



ハイ(^-^")/

タイトルどおりひめの周りは「結婚」と「出産」ラッシュ♪

出産は友達以外でも会社の人の娘さんもそうだったり~

ひめの友達はきっと適齢期の女の子&男の子が周りに多いんでしょうね(*´∇`*)

ひめと同世代の友達はどっちかって言うと「離婚」「別居」ラッシュ…でしょうし~

(゜O゜;アッ!

でもどちらも当事者にとっては幸せなことなんだょ。


でもどっちも経験済みのひめにとっては、これから結婚や出産する人。

パパやママになる人には…。

心より「頑張ってね!!」って思います。

だって側から見るよりめちゃ大変だから(@_@;)

今が一番幸せの絶頂期だときっと後になって思うでしょう。。。

なんかシビアな日記でごめんなさい(>_<")

だって結婚は恋愛に終止符を打つことなんだょ。

絶対に恋愛の方が幸せだし楽しい♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

「離婚」もある意味大変だけど、

どっちの人生の方が幸せかなんてその人の生き方によっても違うもんねw

でも結婚って一番愛されてるって実感できる瞬間でもあるかも~

ただ、やっぱり結婚のお祝いの席っていいパワーがあって出席できる事は素敵なことですね♪

招待してもらえた事に感謝します。

結婚式や披露宴を挙げなくても、入籍のお知らせを貰える事も凄く嬉しいです♪

たぶん多くの人に祝福されて結婚する人は、その後の人生も幸せになるんでしょうね。

人の人生の節目に立ち会えることって嬉しい事ですよね。

Comment













非公開コメントにする
