姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 奥深いお話。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 奥深いお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奥深いお話。

今、マイミクの女の子が結婚で悩んでます。

結婚するのに悩むってあまり聞いたことがなくて~

ある意味この女の子は自分自身のことも彼の事もよく見てるんだなって思いました。

人を好きになるって盲目になるって言うし。

そう!!

ひめもほんと結婚する時は盲目過ぎて…(~_~;)

この人でほんとにいいの?

って言う迷いなく結婚しちゃって…

10年以上経ったときに(・・∂) アレ?

なんか違うって思ったぐらい盲目でした(笑)

気がつくの遅すぎやしw

って言うか、自分がどうしたいって言うより相手がどうしたいって先に考える性格だったため~

相手がひめと結婚したいだろうなって言うのが一番だったみたいです。

そして相手が気に入る女性になること。

そこまでして相手の事が好きだったのか、それとも相手が必要としてくれるから…

結婚は勢いで出来るけど、離婚はエネルギー使うって言うもんね。

ほんとそうだったかも。

結婚は相手の意思。

離婚は自分の意思。

ですね。


じゃぁこの女の子は結婚にエネルギー使ってるから案外結婚したら幸せになるのかな。

やっぱり人生の岐路は悩むことが多いです。

してしまってから(@゜Д゜@;)あら・・・?

と思うよりする前にいっぱい悩んだ末にやっぱりこれだ!!って思うほうが

本物なのかも知れないね。

そういう意味では、若くで結婚するよりある程度色んな人と関わって

一人の人に決めたほうが懸命なのかも…。

人それぞれに人生が違うように生き方や考え方価値観もそれぞれに違うもんね。

結婚しない人生も選択肢にあってもいいような気がするんだけど~

適齢期の人にはそれは無理なんでしょうね。


何年後かに、やっぱりこの人で良かったぁ~

って思えるような結婚生活になるといいんだけどね。






Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。