姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ マイミクさんについて。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ マイミクさんについて。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイミクさんについて。

ひめはミクシーでは結構マイミクさんが多いんですが…。

200人以上いたり~w

でも絡んで貰ってる方はその4分の一ぐらいです。

と言って~

絡んでないからって言ってマイミクを解消する気は全くないんだけど…。

だってつながってるって言うだけで、

会わなくても近況がわかるしわかってもらえるもんね。

ただ…。

ずっとログインしてないとか、忙しくて日記見たり書いたり出来ないなら仕方ないとは思うものの

しょっちゅうミクシーしてるのに日記見に来なかったり、

ボイスでも絡み辛い人はちょっと考えたりもします。

ボイスも特定の人にしかわかんない内容だと特にね(・・;)

特定の人に発信してたり、毎回同じ人のコメントがあるとどうも遠慮してしまいます。

内容にもよるんだけど…

日記にはコメントできてもボイスにはお互いにコメントできなかったりね。

コメントにしても毎回じゃなくても「イイネ」ってボタンを押すか押さないかだけでも

相手に対する気遣いを感じられると思うんです。

やっぱりミクシーは日記やボイスにコメントやイイネがないと寂しいもんね。

この日記を見てくれてるマイミクさんが何人いらっしゃるのかわかりませんが。

ログインしててあしあとがずっとない人はひめからマイミク辞退しようかと。

思ってます。

やっぱり近況知ったり気になる人だと日記も見たに来ると思うので。

ログインを殆どしてない人はこのまま残すと思いますが…。

実行できるのはいつのことやら…

だけどね。


■追伸。


やっぱりひめから消すのはおこがましいので、

ちょっとどうなん?って思うボイスや頻繁な人のボイスは非表示にしました。

これで嫌な気分になんなくてすむw

日記見に来ないのは見に行かないからお互い様だしね。。。(~_~;)

これってマイミクの意味あんのかw




Comment

No title
編集
>ボイスでも絡み辛い人

>ちょっとどうなん?って思うボイス

やばい・・。
2011年02月09日(Wed) 19:27
No title
編集
ふりさんではないょw
2011年02月11日(Fri) 11:28












非公開コメントにする
