姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 「俺の…」シリーズTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 「俺の…」シリーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「俺の…」シリーズ

ちまたでは「俺のエクレア」か品薄らしいですが。

ひめの最寄り駅のファミマには腐るほどこれ売ってました。

こんだけあったら売り切れないだろうと思い、ちょっと気になってはいましたが

先日ようやく買って食べました♪

(⌒^⌒)b うん

美味しい事は美味しいねw

でもカロリーが気になる(~_~;)

一個食べたら500キロカロリーもある(・・;)

余裕で一食分に値するカロリー

なので半分食べて残りは後でって事にして食べましたw

2011020615190000.jpg

ついでに見つけたのがこれw

2011020615180000.jpg

「俺のポテト」

この俺って誰のことかと思いきや。。。

キム兄だったんだ(^▽^;)

どうりで上からな気がしました。

このポテトチップは斬新な味です♪

しっかり塩味もあって甘いんです。

しかも抹茶味だしねw

きっと抹茶じゃなかったら買ってないと思~うw

カロリー気にしてるくせにこれは一袋一気に食べちゃいました…(・・;)

なのでこの日の晩ご飯はナシです(>_<")

基本栄養よりカロリーで一日の食事の計算してるので(~_~;)

2月は太る月なので気をつけなきゃだわ(~_~;)



Comment













非公開コメントにする
