姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 肩こりかなくなった♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 肩こりかなくなった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肩こりかなくなった♪

今朝は大雪。

こっちでこんなに降るって久しぶりなんだけど、

今日は下の子の私立の試験二日目で面接の日。

なので仕事も昨日と今日は午前中はお休みとって午後から京橋です。

シフト制ってこれが出来るしいいよね♪

午前中に時間があるって心の余裕も出来て好きです。

でも一日午前中と午後掛け持ちに慣れちゃったせいか、朝から仕事の方が

午後からの仕事の気合も違うような~

なんか午前中が休みだと午後から仕事する気が中々起きなかったり(>_<")

たまにはこーいうのもいいかもねw

京橋の仕事もドレスコードが厳しくなったせいで私服に困ったり…(@_@;)

こんだけ月に仕事休みなくやってると肩も懲りそうなもんなんだけど、

最近肩こりの症状が楽になりました。

前は定期的に背中が重くなったり肩が痛かったりしたんだけど、

もしかしてこれって凝ってるんじゃなくて自律神経かホルモンのバランスから来る

不調だったのかも…。

って言う気がします。

なれない仕事で神経使うもんね。

今年の5月でどの仕事も1年ぐらいになるし掛け持ちも慣れた頃だし体も慣れたのかも~

自律神経って背中らしいので。

ただ、その自律神経から来るホルモンのバランスで生理が不規則になってから

調子が良くなった感じ。

これってどうなんだろう。。。

なんとなーく自分の体ってよくわかんない仕組みになってて、

これ食べたら健康になるとか、そういう常識的なことには通用しないような気もしてます。

わかんないけどね。

過信は禁物ですが…



Comment













非公開コメントにする
