姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ タロット占いTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ タロット占い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タロット占い

たまたまですが、あることがあって占いを検索したらみつけた「タロット占い」

←のブログパーツ♪

マナ・カード ~ハワイの英知の力~

見たことないタロット占いなんだけど、なんだか当たるような~w

タロットって何の根拠もない分、信じると書いてある事が当てはまる気がして

なぜか信じてしまう。

占いって信じると当たるって言うけど、ほんとそうだと思~う!!

願えば叶うって言うのと同じで、念じると思う方向に行くんです。

それを信じないとどんなに願ってもそのようにはなんないと思います。

努力だけではどうにもなんない事って世の中に沢山ありますが…

そんなときにタロットや占いを信じてみたらきっと道は開けると思います♪

暇なときに是非占ってみてねo(*^▽^*)o~♪

Comment













非公開コメントにする
