姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神の目

神の目
img99b59a03zik5zj.jpg

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。

7日までが最も強いパワーだそうです。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


この画像もたまたま見つけた画像。

不思議と「神の目」つながりで。

ひめの手相にも「神の目」があるようで、

先日職場の人で手相を見れる人と知り合いになりました。

占いもできるとか~

まぁそれは見てもらってませんが(~_~;)

右手の親指の第一関節を曲げると目の形になってる人は直観力や洞察力

人を見抜く力があるらしく~

(・・∂) アレ?

みんなそういう力ってあると思ってたけど、ないんだ…(@_@;)

ひめは昔から、1、2度話すと相手がどういう人なのかとか考えてることとか

価値観とか、深層心理を見抜けたりします。

時々同じ感性のある人と出会うときあるけど~

逆にひめが見抜ける人と出会って、見抜かれるときもあったり…。

ちょっとドキッ!! Σ(~∀~||;)としますね。

上の画像を信じる信じないしは別として。

ちょっと神秘的なのでUPしてみました。

別に変な宗教に取り憑かれた訳じゃないのでご心配なく~w









ちなみに7つの願い事をここに記しておこう。


1.下の子が公立高校に合格しますように。

2.ひめが職場の苦手な人と接する事がなくなりますように。

3.彼の仕事が順調に行きますように。

4.上の子が専門学校でこれから学ぶ事が将来に役立ちますように。

5.親が健康で居てくれますように。

6.ひめの仕事が安定して続けられますように。

7.全ての願いが叶いますように。そして幸せに暮らせますように。



7つ目の願い事はちょっと贅沢だったかな…(^▽^;)




Comment













非公開コメントにする
