姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのお値段?TOPめいぽw ≫ あなたのお値段?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あなたのお値段?

サクチケ4倍タイムに慣れたら、2倍がショボク感じるね;

あなたのお値段鑑定します

っていう、占いをロラン君のブログではけーんw
ちょっと、やってみょ~;
値段付けられるのはちょっと、抵抗あるけど、
これで姫買ってくれる人がいるんならww
・・・・・人身売買? (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
かるーく受け止めてねぇ~w

結果(^^)/~~~
粉雪姫さんのお値段は(1億1831万9324円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


総合評価
粉雪姫さんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
 心のSライセンス
粉雪姫さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
 才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
 境遇のAライセンス
もし粉雪姫さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
 人徳のSライセンス
粉雪姫さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
 運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそが粉雪姫さんの人生のテーマかもしれません

値段は置いといて~;
運がないって言うのは、かなり当たってるかも;;
みんなもやってみてねぇ~~~

でも、占いってそれほど悪い事って書いてないからいいよねぇ~w


めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
!!
運以外めちゃめちゃいい結果だww
俺は・・・orz
でも運も実力の内ですよ^^b
まぁ運より実力があればいいと思うけどなぁ・・・・orz
俺才能0ですよ・・・orz
まぁただの占いですから!!
気にしないように!!
2005年11月07日(Mon) 16:00
編集
姫・・・・運がないのは(σ´∀`)オイラより↑かな?(ぁ
才能はまぁまぁありますけど、
でも(σ´∀`)オイラ↑ので測ったら運Dだったから・・・・
Il||li _| ̄|○ il||li

そいえばどうやって動画作ってる?
教えて・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
2005年11月07日(Mon) 17:55
編集
>ロラン君
そだね~wしょせん占いだもんねぇ~でも、結果がいいと嬉しかったりwwもう一回やっても同じ結果が出るとは限んないょぅな・・・;
リアルでは、男運悪いみたい・・・

>アスカ
アスカも運ナィンダ;運は努力で勝ち取ろうねぇ~w

動く顔文字はね~姫が作ってるんじゃなくて、あるサイトから素材貰ってきてるんだよ~wかわぃぃでしょ~w 
2005年11月07日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
