姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターピアレンツ(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ モンスターピアレンツ(・・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンスターピアレンツ(・・;)

には、まさかなんないけど~w

本音はあるかも(・・;)

この時期に足を怪我するってどうなん!!??

しかも学校の体育の授業中、サッカーしてて相手の蹴った足が下の子の足に当たって

骨にヒビが入って、全治三週間とか…

来週公立の入試ですが。

ほんとは昨日足が痛いって言ってた時レントゲン撮るまでは完全な打撲だと

本人もひめも先生も思ってて、念のために…って事でレントゲン撮ったんだけどね。

しかも本人痛いって言いながらも歩いてたしね。

でも受験前だからって何もさせない学校もどうかなって思うし、

ふつーに生活してても怪我や事故ってあるから誰のせいとも言えないんだけど…

言う親は言うでしょうね。

下の子もひめがポロッと学校に対して愚痴言ったら、

「それは言わんといて」って言ってるからよくわかってるんだろうね。

もちひめも分ってるよ。

不可抗力ってね。

ただ~

この時期にこうなっちゃうと大変なのが自分で動けない事。

学校へはもちろん、塾も受験する学校も送り迎えしなきゃなんない(>_<")

昨日も実はひめは2週間休みなく働いてて疲れてたのだ。

でもあと一日だし頑張ろうと思ってたんだけどどうやら体力的に限界だったみたい(@_@;)

さすがに今日はお仕事お休みしました。

行こうと思えば行けなくも無かったんだけど、

色々時間的な事も考えたら休んだ方が良さそうな気がして…

余裕がないとダメなタイプなので。

まぁ病院は焦っていかなくてもいいものの、夜にはちゃんとした整形外科には行かないとダメなので。

塾もほんとこの時期じゃなかったら休ませるんだけどね。

なのでこの時期に限って…と思っちゃったり~

でもきっと良いように考えるとすると、ひめももう少し下の子の事を見てあげないとダメなのかなって

気がしました。

ずっと仕事ばかりでほったらかしだしね。

こんな事が無い限りは休んだりしないと思うので。。。

それとふとカバラ占いに書いてあった事を思い出して

当たってると思った…(・・;)

『今月は先月までにたまった精神的な高揚や体の疲れをとるためにコントロール期間だと考えて、
なるべくリラックスして過ごすようにしましょう。疲れたときは無理に外出せずに、です。』

って書いてあったので、休んでよかったかも~

ほんとは今日ははるちゃんとミーティング会だったんだけど、それも次回延期にしてもらいました。

ほんと残念(>_<")


『今月は一人の時間を大切にしたくなりますので、人と会う機会も自然と減少してしまうかもしれません。
今月に関しては、無理に出かけたり、コミュニケーションをとらなくてもいいかもしれません。
一人の時間を大切にして、マイペースで過ごしたい月です。
今月は、仲の良い友人や、恋人とまったりと過ごしたり、気の安らぐ時間を大切にしたい期間です。』

なのにね。


Comment













非公開コメントにする
