姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 高校受験パートⅠTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 高校受験パートⅠ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校受験パートⅠ

今日下の子の高校入試日でした。

これでいちょ一段落\(^o^)/

後は結果待ち。。。

それが一番精神衛生上良くないよね。

すぐに結果が分ればいいのに~(^▽^;)

このハイテク時代になんで10日以上もかかるんだろうね。

しかも現地まで行かなきゃ結果がわかんないなんて、公立高校も意地悪だょね。

全員が合格するならともかくとして。。。

不合格の子も居るだろうに…。

合格した子と不合格の子が一緒に来てたら気まずくなるのわかんないのかな~

しかもいくら公立に行きやすくなったって言っても、

試験と発表がある以上は安心してられないし、親は親でお金の心配もしなきゃなんないし~

このシステムってどうにかなんないのかしら。

ひめが高校入る頃から何も変わってない気がします。

少子化なんだし全員が志望する高校に行ける様にしてほしいです。

多少ランクはあっても仕方ないとは思うけど~

この世の中高校ぐらいは卒業してなきゃ大人になって色々苦労しそうだし、

本人もそれを分ってる感じ。

その為に高校に行く感じです。

それならもっと入りやすくすればいいのにねw

でもとにかく終わってC=(^◇^ ; ホッ!としました。

結果が決まればまたバタバタ落ち着かなくなりそうですが…

明日からまたひめは仕事に追われる日々に~

仕事してる方が色々忘れられるからいいかも知れませんが。

この時期仕事を飛び飛びにお休みにしてるから、気持ちにも少し余裕が出来て

また新たな気持ちで仕事に行けそうです。

頑張んなきゃねw

とにかく~w

下の子は足の怪我にもめげず良く頑張ってくれました。

結果がどうなってもひめは下の子をこれからも支えてあげようと思います。

精神的にもね(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
