姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 良くない事も良い様に考えられる性格だったりwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 良くない事も良い様に考えられる性格だったりw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良くない事も良い様に考えられる性格だったりw

この前から色々精神的に落ち込んだり、良くない事が続いてたりしてたんだけど

今、良くない事が周りで起こってますが。。。

これって間接的にひめにとってはよい方向に向かってるような気がします。

未来の事なんてわかんないんだけど~

未来は今より幸せだと信じてたりする人なので。

自分から行動起こさなくても、なぜか周りが変わってくれたり、

必然的に自分が動く事になったりしてるような~

先月人間関係で悩んでて、この先自分が傷つきたくないって言う気持ちで

なるべく関わらないようになりますように( ̄人 ̄)

って色んなものにお願いしたのが効いたのかしら。。。

別にそれで相手が辞めたりひめが辞めたりって言うのは無いんだけど。

今月になってその職場の人員整理が始まりました。

ひめと同じ立場で働いてる女性が何人か契約更新を打ち切られてる中で~

なぜかひめの近くに座ってる人が面談で更新打ち切られてて…

そーいうのって席が近くになんないとわかんない情報だったりするんです。

午前中のシフトって中々パート同士毎日顔合わす人以外って話すことないし何があったかなんて

当事者しかわかんない情報を直接聞けたりしたので。

その情報を逸早く知る事になったのも一つの運命と言うか~

この職場に安心して働けないかも…

と思った瞬間に、いろんなことを考えめぐらせてたり~

予防策を考えながらお仕事してました(~_~;)

メインの仕事を3つの中の別の仕事にしようかなと。

でもそれは自分自身で決めれることではないので希望と言う形で派遣会社にメールしてみました。

結果はどぅなるかわかりませんが~

そうなるとその人員整理してる仕事のシフトは必然的に少なくなるので

嫌なSVさんとも関わりが少なくなるって言うお話。

もしこの計画が思いどうりになったとしたら。

願いが叶ったって事だよね(・・;)

やっぱり強く願えばなんだかの形で叶うのかも~

って言う気がしました。

こんなことが無かったら、メインの仕事を変えたりする事も考えなかったと思うし

仕事減らしたりもしなかったと思うので…(~_~;)

でもまだどれも決まったわけじゃないので~

もしかしたらひめが人員整理されてちゃうかもね…(~_~;)

それは生活上困るので。

そこを辞めたいって言う気持ちは無いのでそれを避けるための選択だったりするのかも。

ほんと自分の都合の良い様に考えられる性格だな~

って我ながら驚きです(笑)

Comment













非公開コメントにする
