姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬の赤ちゃんwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 柴犬の赤ちゃんw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

柴犬の赤ちゃんw

今日は、帰ってすぐに眠くて寝ちゃってました・・・_| ̄|○


先日、近所に柴犬の赤ちゃんが産まれたらしく、
里親を探しているみたいで、
うちの母が、前から犬を飼いたいって言ってたので、
見に行く事にw

ゥハw 子犬かわゅ~ぃw ふわふわ~
(画像撮ればよかったょ;)

そこのおじさんが出てきて、少しお話しましたぁw
実はそのワンチャン、貰えるんじゃなくて安くで譲ってくれるとか;
な~んだ・・・、貰えると思ってたぁ~(心の中で)
でも、3万ぐらいで・・・。
それって柴犬の赤ちゃんだと安いほうらしくて、
ペットショップだと、10万以上だとか・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
早い話しが、そのおじさん、ブリーダーだったんです。
毎年産ませてるんだって~wナルホロ;

母は、子犬ちゃん見て一目で気に入って、
飼う気満々だっだんだけど、父はいまいち飼う気なさげ・・・;
ん~~~~~; 
見に行く前に二人で話し合うべきだったような・・・
父曰く、子犬の世話を押し付けらるのを恐れているようで、
母は、父に世話を期待してる様子・・・・(・・;)
だめだこりゃ;
なんか、母は子供みたいでしたぁ~~( ^∇^)キャキャキャ
でも、飼わせてあげたいなぁ~
どぅなることやら・・・・w

うちは、ネコタンいるから飼えないんだよねぇ~w
てか、ワンちゃんは散歩めんどぃって言うのが一番の理由だったり・・・w

Comment

編集
子犬の世話は大変だよ~
飼う気ない人に世話はむりっぽ
まぁ、狩ってしまえばかわいいけどo(*^▽^*)oあはっ♪
でも散歩は毎日。雨でも風でも雪でも
柴犬は中型犬だから結構散歩も距離と時間いるよw
うちのジンジャーは散歩嫌いだけど20分はかかるもんw
2005年11月08日(Tue) 07:36
編集
子犬かわいいよねぇ~♪
まゆなの家は飼ってないけど、いとこの家で飼ってるから、遊びに行くとまゆながいつもお散歩に連れてってるよぉ~(*´艸`)ムププ
1人で歩いてるよりは、犬も一緒だからいいかも~♪(20分ぐらいかなぁ~)
3万は安い方だと思うよぉ~w
最初はしつけとか大変だけど、きちんとしつけしとけば大丈夫でしょ~♪
2005年11月08日(Tue) 08:53
編集
俺もも犬を飼っていた時期ありましたww
でも、まぁかわいくていいですけど、
散歩メンドー
トイレの世話メンドー
色々メンドーなことがありますよ・・・
まぁかわいかったからいいですけどb
そういえば犬って餌の時間を人間と変えなきゃいけないらしいですねw
まぁそんなことはどうでもいいですけど∑
飼うならシツケがんばって(・ω・)y―┛
2005年11月08日(Tue) 15:28
編集
>てぃあちゃん
姫が飼うんじゃなぃんだけどねぇ~;
歳行くと、何か飼いたくなるのかなぁ~w動物って、世話は大変だけど、同じぐらい可愛いもんねぇ~w

>まゆ
そそw母は父の散歩のお供にって思ってるみたいだけど、父にとっては大きなお世話ってな感じみたいょ;

>ロラン君
だから~、姫が飼うんじゃないってー;ロラン君もわんチャン飼ってたンダwうちの子、ネコのめんどぅみてくれないよぉ~;; いつも怒ってますぅw
それはね、絶対ペットの方が先に天国に行っちゃうから、後悔しないように世話するようにさせてるの~;
2005年11月08日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。