姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 受験戦争TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 受験戦争

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

受験戦争

我が家の受験戦争もようやく終結しました。

なんとか公立高校に行けることになってε=Σ( ̄ )ホッとした。

上の子も下の子もそんなに成績良くない子なので…

ほんとに公立行けるのかな?

って思ってましたが…

土壇場になんなきゃ勉強しないし…

先生もほんとに心配してくれてました。

ひめもどの程度勉強させたら良いのかってわかんないし…

自分の時ははめちゃ必死だったんだけど今の子ってそんなに必死じゃないみたいね。

今回は発表も一緒に見に行く事に。。。

って言うか行く気は無かったんだけど、

連れて行かなきゃまだ足が治ってなくて…

まぁどっちにしても仕事も休みだし家に居るんだしまぁいいか~

落ちてて一人で帰ってくれるのも可哀想だし

それなら一緒のほうが心強いものあるだろうしね…。

でもあの発表前のドキドキ感は自分の時よりドキドキしたかも~

どんなことでも合否があることって精神的に良くないゎ(ーー;)

でもこれで精神的にも成長できるんだろうね。


もぅ合格したら後は説明会と入学式があるだけだし~

それが終わったら落ち着けそうです♪

オフ会はもう少し待っててね~



Comment













非公開コメントにする
