姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 生協のお取り寄せスイーツ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 生協のお取り寄せスイーツ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生協のお取り寄せスイーツ♪



元はこれw

【抹茶スイーツ・宇治茶】京都宇治:辻利兵衛本店

2011032518530000.jpg   2011032518510000.jpg

※右も左も同じやつですw

はるちゃん邸でのお喋りのお供に注文したスイーツ♪

こーいうのって同じテンションで食べられる人と食べるとよりいっそう美味しくなるんだよん♪

はるちゃんも無類のスイーツ好きなのでw

是非一緒に食べようと思って注文しました。

ただこのスイーツw

生協でしか注文できないみたいで~

上のサイトにはこれ載ってない…

レアかも~w

レア抹茶ケーキw

決して柔らかくはないよw

月に一度になってるはるちゃんとのミーティングと言うか女子会と言うかw

ガールズピーチク♪パーチク♪

おしゃべりってどんなに疲れてても元気になれるから不思議~w

しかも似た間性の人だと余計にだねw

価値観が違うとやっぱり聞いてても話してても

(‥ )ン?なんか違うってストレスになっちゃうんだけど~

そーいうのがまったーく感じないから楽しいよねw

いつも元気になれちゃいます♪

ずっと喋りっぱなしだったりw

眠くなってきて時間見てそろそろって感じで帰ってきます…(~_~;)

これってもし眠くなんなかったらずと喋ってるんだろうか…

と思ったりします。

次の日声がカサカサなんだけど~w

真面目な話や、今回の地震の話もしたりして色々世の中考えさせられる事が多いけど。

ほんとに私たちって幸せだね♪

って思えます。

でもそれって何も考えてない訳じゃなくて。

つねに自分に置き換えて考えてたりもするんだけどね。

でもポジティブって凄く自分を守る武器だな~

って思います。

例え周りでどんなことが起こっても、それを受入れて生きていかなきゃなんないんだし~

そうなった時にどんだけ前向きになれるかって事かもね。

これからもまたドンドン美味しいものを求めて~w

楽しい時間を過ごしたいなって思います♪

これからも月末はこんな時間を過ごせたらいいなってねw

来月も楽しみにしててね~








Comment













非公開コメントにする
