姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の○○ロール♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 念願の○○ロール♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願の○○ロール♪

とうとう小山ロール予約しちゃいました♪

\(^o^)/

楽しみ~♪

GWには三田まで買いに行こうと思ってたので。。。

ネットで予約できるみたいなので今日予約しました♪

GWはきっと人も多いだろうし、行く人も多そうだもんね…

電話も通じないかと思ったら…

すぐに掛けたらオペレーターの人に繋がんなくて、二回目になんとか繋がりました。

きっと営業時間待ってかけてる人多そうだもんね~

土曜日って事もあるし~

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

ここのロールケーキ、いわゆる「小山ロール」がめちゃ美味しいって職場のスイーツ好きの女の子から

情報をゲット♪

ひめってスイーツ好きなくせにあまり有名なの知らなかったりします。。。

やっぱりスイーツ好き女の子って常にアンテナ張ってるから良く知ってるんですね~

その子がここのロールケーキが一番美味しいって絶賛するもんだからw

これは行かなきゃε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

某大阪にしか売ってないロールケーキよりウマいらしいですw

所詮ロールケーキって思うかも知れませんが~

でも食べたい!!

って事で、スイーツ好きな女の子♪のはるちゃんと一緒に、彼に連れてってもらいまぁ~す♪

道はお任せしよっとw

今から

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

Comment













非公開コメントにする
