姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ GW初日のお話【前編】TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ GW初日のお話【前編】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW初日のお話【前編】

5月のGWはなぜかトリプルワークのひめもカレンダーどおりお休みできちゃう貴重な連休ウィーク♪

年末年始とGWは楽しみです\(^o^)/

でもその一週間前からありえなく風邪を引いちゃって…

滅多に風邪引かない体質なんだけど…

きっと春先は気候も不安定だし、3月4月は子供の予定で気が張ってたからかも~

風邪かな…と思ってもうがいしたらいつの間にか治ってたりするんだけど、

今回は一日仕事をお休みさせて貰いました(>_<")

まぁこれは酷くならないための予防線のつもりでしたが。

なぜか今もすっきり治ってないものの。。。

寝込むほどではない感じなので、何も予定がないと(  ̄_ ̄)ボーってしちゃってたり。

風邪引くと、鼻炎になって余計に頭が(  ̄_ ̄)ボーってしたり~



でもGWは前から計画してた事があって\(^o^)/

前に会社の女の子から、三田に美味しいロールケーキがあるって聞いてたので

絶対に買いに行こうって決めてました!!

もちこの企画に有無を言わずノってくれるスイーツ好きのはるちゃんをお誘いして~w

美味しいものを求めてだったらどこまでもw

但し日帰りできる場所だけどねw

遠くに行くには運転を彼にお願いして~w

なんたって運転は苦にならない人なので。。。ひめにとっては神みたいな存在♪(拝

ただ、前日も無理して仕事に行ったせいか熱っぽい…。

行けるかは当日になんなきゃわかんない感じだったので、はるちゃんにメールしてみると~

はるちゃんも風邪で体調悪いみたい(>_<")

Σ('◇'*)エェッ!?

滅多に風邪引かないタイプになのに、この時期に限って2人とも…

はるちゃんも周りで色々あったみたいでお疲れだったみたいです。

もしはるちゃんが風邪で無理そうなら延期にしてもいいよ。ってメールて打ち合わせしてw

はるちゃんもひめに合わせるって言ってくれてるのでこれは絶対に行かなきゃっだ(^▽^;)

こんな時って元気出ることしたいもんね\(*⌒0⌒)b


なぜか仕事から帰ると元気になったりw

熱っぽぃはずなのに、計ってみると「35.5度」

(‥ )ン?

これって体温計壊れてるのか?

いやいや…

低体温のせいかも~

ってどんだけ普段体温低いねんw

まぁたぶん熱無いって事ね。

明日は予定通り行く事にしよぉ~


【次の日記へ続く】







Comment













非公開コメントにする
