姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ GW番外編TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ GW番外編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW番外編

ってまだGW3日目なんだけど~

実はこのGW前まで何もする気分じゃなくて~

何もやる気になんない感じでした。

なので風邪引いたのかもね。

気合が足りなかったのかも。

なので29日に遠出できたのも気分転換になってよかった感じです。

まだ鼻風邪が治んないけど。


過去を思い起こしてみると、ひめは4月5月に運気が変わるような気がします。

それは、上の子も下の子も4月と5月生まれで、その時期から生活リズムが変わってたし。

家出して母子家庭になったのも、下の子の誕生日の5月だし~

この時期になにか気持ちと環境の変化があって、気力が出てくる感じかな?

確かに春ってそういう意味では転機なのかもね。

入学卒業もそうだし~

ただ、ひめはそれとは関係なく、今の仕事どれも4月と5月から始めてるお仕事なんです。

今思うとその時期から始めたりするがいいんでしょうね。

そしてまた~w

昨日は彼の部屋を掃除しようと言う気分になったりw

今までは確かに部屋は汚かったんだけど、それほど気にはしてませんでした。

いまも気になった訳じゃないんだけど、ひめがすることでもないかな~

って思ってました。

でも最近かれの部屋に居る時間が多くなってきたし、

どっちかって言うと今までは外で会うことが多かったし、

貴重な時間を掃除に使うのもなぁ…

って思ってたので、そのまま放置。。。

でももしかしたら色んなものを整理するだけでもかれの運気もいい流れになるような気がして~

ひめ自身がそういう気分になるのも5月だしかな?


今までここってどうなってるんだろう…

って思う場所にあったものも発掘して捨てることにw

かれは中々物が捨てられない人なんだけど、掃除しだすと色んなものを捨てる気になったみたいw

部屋が汚い人って捨てられないみたいです。

ひめもそれほど捨てたり出来ないんだけど、ある時期に一気に捨てたりします。

埃とかそーいうのよりも物が雑然としてるのがあまり好きじゃなくて~

物が多くても整理されてたら気持ちいいもんねw

京都市内ってゴミ袋が決まってて、その袋を買ってきてもらって。

コミが10袋も出ました。

基本的に、ガンダムのプラモデルとプラモデルの箱は捨てたらダメなのは分ってるのでw

それ以外で不要なのもは全部捨てちゃいました。

それでもワンルームで掃除できたのは、午後から始めて半分だけ(・・;)

後の半分はまた今度ってことにしました。

ほんとに物が多いね。

すっきりしすぎて居心地悪くなったりして~w

ひめも掃除しだすととことんやりたくなるタイプなので、後半は疲れて>┼○ バタッ

でも半分掃除したらあと半分も掃除って言うより整理整頓した~いw

このGW中にまた出来るかな?

彼が仕事なので次の予定がまだわかんないんだけど…

きっと掃除したことで気の流れも良くなると思いまぁ~すっw







Comment













非公開コメントにする
