姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ D子キライ;TOPめいぽw ≫ D子キライ;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

D子キライ;

昨日は寝ちゃって、ブログ更新できませんでしたぁ~;
てか、ネタ無かったんだょねぇ~w

今日は、ハタボーにD子誘ってもらって、
久々に狩り行ったんだけど、経験値がそれほど稼げませんでした;;
3回も逝っちゃったから・・・・;;
やっぱダメだねぇ~
ぁ、ちなみに3回目はお守り買った後だったから・・・
20051112021853.jpg

これ、3回目です・・・やっぱ、ここはマジ狩りですね;
今度は、会話なしで狩るからねぇ~

で、ポイント行って見たら、メイドのアバタがあったから、
着て見ましたww
20051112021523.jpg

20051112021536.jpg

やっぱメイドは忙しいねぇ~w あっち行ったり、こっち行ったりw
獄門メイドにこれ着てほしねぇ~w ここ見てるかな?

それとこんなのも撮ったんだけど、
20051112021549.jpg

ちょっと、ばかっぽぃよねぇ~ww 
口が・・・・_| ̄|○  よだれでもたれてそぅだょ;
姫っぽっぃと思った人、手あげてーw
誰もいないよねぇ~~~ まさかねぇ;

んで、明日はたぶん4倍タイムインできませーん;
リアルで友達と会う約束なんだぁ~~~
そのお話は、また明日にしまぁーす!!
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
元気に手を上げてみた
2005年11月12日(Sat) 09:29
編集
わかりますよ・・
ネタが全くないときってありますよね;;
俺も時々そういう日があったりします。。。
シグマァ!!!
アバター!!!
この頃色々アバター増えてますね・・・
まぁポイントを買わない俺には関係ないんですけどね・・・orz
俺もポイント買おうかなw(ぁ
2005年11月12日(Sat) 10:31
編集
>てぃあちゃん
元気にって・・・
それはないでしょぅ~;;

>ロラン君
ネタない時は、身を削ってまで・・・wしないよねぇ~w
でも、生きてるとなんだかんだあるんだょこれが;
アバターは試着で我慢しょーw
2005年11月12日(Sat) 23:33












非公開コメントにする
