姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アニバーサリーTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ アニバーサリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニバーサリー

って言うタイトルのアルバムが確か中森明菜であったような~w

5月9日ってひめにとっては、忘れられない出来事が2個あってw

まず一個目は、二人目の男の子を産んだ日。

もぅ16年前になるんだけど。。。

そぅ。

阪神大震災とサリン事件があった年です。

下の子が生まれた年って激動の一年だったかも…

そして16年後の中学の卒業式の日にも…

関東東北沖大震災発生。

まぁこの年に生まれて卒業する子なんて何万人も居るしただの偶然とは思うけど~

でもほんとこの子は色々とアクシデントが多くて…

中学で3回ほど大きな怪我とかあって。

なにをしでかすか未だにわかんないから心配ではあるんだけど

高校生になったから少しは落ち着いてくれると良いんだけど。。。

その全てのエネルギーが地震を起こしたのかな?

産まれる時はほんと楽に生まれてきてくれたので、めちゃ親孝行だったんだけどね(~_~;)


それともう一個w

ひめたち親子の独立記念日もこの日だったんです。

なんでこの日になったかも偶然ではあるものの~

やっぱり波乱が多いのかもね。

確かにこの日ひめの行動で全ての運命が変わった日でもあるし、

決断するのも悩んだ日。

一人になるか、三人になるか。

その二つの選択肢しか頭になくて…

ほんと一人を選ばなくて良かったと今も思います。

もしかしたらその日から全ての運命が変わった歪が下の子に影響したのかも知れないね。

きっと今年は今回の色んな出来事で全て軌道修正できたかも知れません。

世界をも動かす運命だったのかw

まぁ神のみぞ知るってとこだね。

でもひめにとっても4月5月は何かと転機になる時期だしw

毎年この時期はその頃の事を思い出すようにしてます。

過去に戻りたいと思った事が一度も無いって事はこの選択肢は間違ってなかったって言うことだもんねw

その後に出会った人はひめにとって大切な人ばかりだしw

今を大切に生きていこ~う!!

そしてやっぱりまだこの子達にとってひめは必要な存在なので、

自分を保ちつつ頑張って行こうと思います。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それと。

記念日とはまったく関係ないんだけど~

去年の10月ぐらいから生理が来なくて、気になってましたが~

年齢的にもぅ終わったのかと思ってたりして…

平均的にはまだ早いらしいけど(@_@;)

それがようやく半年振りに復活したみたい…(@_@;)

これはどういうことなんだろう。。。

もしかして今まで貧血だったのか。

それとも栄養失調…?

それとも寒くて冬眠状態だったのかな…

たぶんどれも連動してたのかなぁ~

でもその間もまったく体調は変わりなく(>_<")

ほんとに自分の体がどうなってるのか不思議でしかない。。。

ホルモンのバランスが崩れてたせいなのか浮腫んで体重が増え気味なんだけど…

これはもしかしてこのゴールデンウィーク中しっかり食べてだから太ったのもあるとは思うけど。

そう思うとしっかり食べてなかったからかな…?

この状態から抜け出したらダイエットしなきゃだわ(・・;)

そしたらまたこなくなったりして~

( ̄ェ ̄;) エッ?

年に一回とかって大丈夫なのかなぁ

でも前に婦人科で検査してもらったら、特に異常もなく。

良いほうのコレステロール値が少し高めだったみたいw

でも血液っていつもその状態かどうかなんてわかんないんだけど…

でも今年は婦人科検診も受けなきゃね。

Comment













非公開コメントにする
