姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ごはん。シミ。癒し。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ごはん。シミ。癒し。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごはん。シミ。癒し。

ゴールデンウィーク明けから今週末まで一日も休みなし…。

今月になって烏丸の仕事が臨時でシフト追加の募集があったからなんだけどね。

追加したら一日3000円とかw

↑シフト時間も選べるし~

これは仕事しなきゃね\(^o^)/

なので仕方なく連勤。。。(~_~;)

なのでって訳でもないんだけど。

『ごはん』

このところ会社の人とプライベートの遊びが偶然にも続いてたり~。

●明日は銀行の職場の人とお食事♪

●来週は烏丸職場の女の子とご飯♪

●そのまた来週は某○○ちゃんと和カフェデート♪

●再来週は京橋の職場の女の子と大阪でデート♪

って全部ひめから誘って約束出来ました。

やっぱり誘う方なんだ…(^▽^;)

誘うと喜んで貰える人しか誘わないんだけどね~w

との職場にも気の合う人が居るって幸せかもねw

予定が出来ると仕事も頑張れちゃうね。

ほんとはあまり自分から誘わなかったりするんだけど~

なんとなく忙しくて仕事中はゆっくり話せなかったりするし、

そういう時間も必要かなって思ったときに個人的にご飯行きたいな~って思ったら誘ったり♪

但しみんな女の子ですがw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『シミ』

最近春になって、なんだか顔にシミが目立つようになって…

気にはなってたんだけど~

ただの日焼けかなって思ってたんだけど。

なんとな~く、いつもの年より目立つ気が…


偶然このまえテレビでこのシミに効く薬のコマーシャルを見て!!

もしやこれは…

「肝斑・かんぱん」っていうやつかもw

乾パンじゃないょw

これはシミとはちょっと違うらしく~

ストレスとか、ホルモンのバランスが崩れたり、紫外線によって出来るんだって~

まぁ年齢的なものが原因なんだけどね(ーー;)

それ専用の薬もあるみたいなので、ちょっと皮膚科に行ってみよう思ってます。

気にしなかったら気になんないんだけど、

気になるととことん気になるかも…

ついでに頭皮も市販のシャンプーが合わなくなってきたのでそれも相談しようかと。

だって市販の薬とか専用のものって高いもんね(・・;)

病院で貰う方が安くて安全かもね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『癒し』

仕事場の掃除のおばさんがいつも言うんだけど、

トイレの掃除してて、ひめの顔を見るといつも言われるんですが。

顔見ると癒されるそうです(~_~;)

へぇ~w

そんな癒し系かなぁ~

優しそうらしい…

みんなにそう言ってるのかも知れないけど、

改めて面と向かってそんな事言われたのって始めてかも(^▽^;)

「旦那さんいいねぇ~」って言われたけど、「旦那さんはいないんですが…」

居そうに見えてるんだね。。。(~_~;)

でもきっとひめを見てみんながそぅ思う訳じゃないと思うので

きっとひめは相手の心を映し出してるだけのような気がします。

きっと心の綺麗な人に対しては、めちゃいい部分が映し出されて、

そうじゃない人の心には、そうじゃないひめが引き出されるような~

良い人に対しては凄く良い人になれるんだけど、そうじゃない人は悪い人に映るみたいだょ。

なのでひめの事を嫌いな人ってその人自身の心も良くないみたいなので。

でも相手はそれに気がついてない事が殆どなんだけどね。

例えば~

ひめに興味がない人に対して、ひめも興味が無かったりします。

自分に興味を持ってくれる人に対しては興味があったりね。

でも興味を持って欲しい人って自己中なタイプが多い為、他人に興味が無い人が多いみたい。。。

なので敵意を向き出しにされる…(・・;)

お互い様なのにね。

気を使ってまで関係築くの疲れるもんね。

なのでひめを愛してくれる人に対しては、目一杯優しい人になれます♪

なのできっと癒されてくれるんでしょうね。

だっていつもトイレの掃除を一生懸命してくれる掃除のおばさんには感謝しなきゃなので~

きっと気持ちが伝わったのかな。

そう思って口に出して言ってくれる人ってそぅ居ないような気もするし、

お世辞でも嬉しいです(*^_^*)


Comment













非公開コメントにする
