姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 女子会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会♪

このところ職場の女の子とご飯食べに行ったりする機会が多く~w

先週から今週にかけては外食ばかり…

その間に、彼とのデートもあったりですがw



先週の金曜日は久々に平日のお休みだったので~w

前にグルーポンで買ってた「弥次喜多」のパフェを食べに行こうと、

一ヶ月前ぐらいからはるちゃんをお誘い♪

いつもスイーツデートははるちゃんと月一のペースでお出掛けしてます(*^_^*)

ほんといつもひめの都合ばかりで申し訳ないんだけど、いつも楽しみにしてくれてるから

ついお誘いしちゃったり~w

お仕事サボらせてゴメンね。。。(^▽^;)

そうでなくても同じ会社の時もメールしたりおしゃべりしたりで殆ど仕事してなかったかもww

そういえば辞めてからも邪魔してるね(~_~;)

まぁそれは良いとして~wいいのかw

向かうは四条にある弥次喜多って言う和カフェ屋さん

2011060313230000.jpg

ネットで調べてみると、抹茶のカキ氷がでかくて有名らしいんだけど~w

バフェは最近始めたらしいw

なのでグルーポンで宣伝してたみたいです♪

私たちが行った日も他に2組ほどグルポンで来てたお客さんが居て、

平日の同じ時間帯に3組も来るって事はきっと毎日誰かは来てるってことだよね。

土日はもっと多かったりして(・・;)

そう思うとネットのクーポン効果って凄いかも!!

ただ~

次回は正規の値段で食べに来るかな…と思うと微妙かも。

どんなに美味しかったとしても割引があると思って行ったお店には行かないような…

逆に割引が無くても行く時は行くもんね。

決して美味しくなかった訳じゃないんだけど~w

食べたのはこれw

2011060313370000.jpg  ←左:黒ゴマアイスの黒糖パフェ 右:抹茶しるこパフェ

2011060313380000.jpg  2011060313370001.jpg

一個づつ食べました♪

なぜかアイスやパフェは食べても太らない体質みたいなので、

これがランチ代わりに~w

スイーツ食べて満腹(≧∇≦)♪

お店は情緒がある雰囲気で平日にこんな場所でのんびりスイーツ食べてお喋りできるって

ほんと優雅~♪

最初に来て最後まで居ました(^▽^;)

どこに居ても落ち着いちゃうみたいです。

お店はおじさんが一人でやってるんでしょうか?

それとも平日は忙しくないから一人なのかな?

なんだか観光地のカフェにしてはあまり愛想のない店主さんでしたが…

職人気質なのかな?

それともグルポン客だし愛想ないのかも…

それってどぅなん。

まぁ良いんだけどね~

この日実は前日にメールでお誘いした、マイミクのゆうこりんと夜は3人女子会♪

昼間はその為のおしゃべりのウォーミングアップみたいな感じのつもりw

はるちゃんと2人で話す話と、3人になると会話の内容もやっぱり違うもんね。

夜はゆうこりんの彼の話中心になるだろうし~w

その時間までまだ余裕もあるので、新しくなったマルイの中の地下のスイーツを覗きにw

一個気になるアイス屋さんを発見!!

前も気になったんだけど、よく見てみるとあまり見たことない種類のアイスばかり♪

これは食べとかなきゃと思い、パフェの後のデザートがまたアイスって(~_~;)

これってきっと私たちだから出来るのかもw

ミルキッシモ

ここのアイスはどれも美味しそ~う♪

実際も美味しかったですがw

全種類食べてみたいなぁ

マルイの店内はそれほど広くないのですぐに見て回れました。

その後祇園の方をブラブラ歩いて~w

まるで観光気分♪

でもそろそろ駐車場の時間も気になったので夕方から待合せの場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

その間にも色々寄り道しましたが…w

そこは端折ります。

夕方に待合せ場所の「ベビフェ」に到着w

でもまだたっぷり時間はある為、お喋り第2段w

2人だと中身が濃い話題なるため、今しか出来ない話をしてたりw

何時間も話せるのが不思議♪

だってその日ってお昼の12時~夜の12時までほぼ喋りっばなしだもんね。

食べてる時以外は…

3人になると少し話の内容も変わるので話題が変わるとまた始めて喋るみたいな感じにw

仕事帰りにゆうこりんが寄りやすい場所にしようと思って、大久保のベビフェにw

なんだかんだ言って私たちもここのほうが都合が良かったりもしたんだけどね。

ようやく到着したゆうこりんと3人でガールズトーク♪

「お疲れ様でした~」

3人で会うのは久しぶりで、ひめはこうやって会うのはもっと久しぶり♪

でもひめが会いたいって思う人や、偶然に出会う人ってこれから幸せになっていく人が多いんです。

今落ちててもこれから良くなって行ったりね。

なのできっとひめがゆうこりんと会いたいって思ったのはきっとこれから幸せになるのかな~

って言う気がするね。

彼の話が中心なトークでした\(^o^)/

色々悩むこともあるみたいだけど、彼は良い人みたいです♪

これからの事は今が途中経過みたいなので、これからまた定期的にお話聞けるといいなぁ~w

ただ…

ゆうこりんはA型さんなので、ひめとはるちゃんの天然なO型トークにちょっと面食らってたよぅな…

案外O型の思考回路とA型の思考回路って違うみたいなので、

話が噛みあわない時があったりします…。

ただ彼もO型のようなので、今後はO型目線で色々アドバイスできるからいいかもねw

ちなみにひめの彼もO型なのでちょっと似てるところがあるような…。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!




Comment













非公開コメントにする
