姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ イメージチェンジ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ イメージチェンジ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イメージチェンジ♪

今週の日曜日に半年振りに美容院へ行こうと思います。

今日予約の電話しました♪

いつも行く美容院なんだけど、行くたびに美容師さんの顔ぶれが変わってたりw

まぁ年に2回ぐらいしか行かないしそりゃそうかw

今回は初の「縮毛矯正」をしようと決意w

いわゆるストレートパーマです。

もともとそんなに癖毛って事もないんだけど、縮毛ってちょっと前までは

天然パーマの人がするもんだったイメージなんだけど、

最近はそれほど癖毛の人じゃなくてもするみたいですね~

前にストレート風のトリートメント「質感ストレート」って言うのをしたんだけど、

それはパーマじゃないのでそれほど何ヶ月ももたなくて。。。

でもパーマかけるほど癖毛でもないけど、直毛でもないし~

特に梅雨の季節は湿気で髪の癖が出るのが嫌で~

しかも夏は延ばすと暑いしずっと三つ編みヘアーなんです。

朝にドライヤーで伸ばすと余計に暑いもんね。

しかも湿気でいくら直毛にしてても限界が…

なので今回は思い切って縮毛矯正しちゃおうとw

値段も前のトリートメントとそんなに変わんないもんねw

でも想像するに…

今以上に雰囲気が幼くなりそうなよか~ん。。。(~_~;)

でもストレートのロングヘアーにずっと憧れてたのでw

楽しみ♪

理想どうりの感じになるかまだわかんないんだけどね(^▽^;)

でもきっと楽でしょうねw

ちなみにストレートにしてもシャメは載せませんw

リアルで会うのをお楽しみに~w

Comment













非公開コメントにする
