姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう出会ってしまった…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ とうとう出会ってしまった…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう出会ってしまった…

またまた仕事の話ですが~

前にも書いたかも知れないけど、ひめが行ってる烏丸の会社と京橋の会社って関連会社なんです。

そうとは知らずに応募したんですが…

掛持ちして1年以上になるんだけど、烏丸の社員さんには同じ関連企業で働いてるって事は

特には話してなくて。。。

別に隠してるわけでもなかったんだけど、わざわざ言う事でもないもんね。

ダブルワークはダメって規則もないので、申請はしてましたがw

ほんとはトリプルなんだけどw

今年の4月に烏丸の女性社員さん(いわゆる上司)が京橋のほうに転勤になられて~

Σ('◇'*)エェッ!?

って事はひめがいるところに来るって事…?

会ったらビックリされそうな…

でも同じフロアのようだけど、部署も違うし離れててまぁ会うこともなさそうなので

3ヶ月ぐらいは平穏に過ごしてました。

だって月の7日間だけの勤務なので会うこともなさそう…と思ってたんだけど。

時々ニアミスしてたり(^▽^;)

向こうは気がついてないけどチラッと見かけたりはしてました。

って事はこっちが気がついてない時に見られてる可能性も~

まぁまさかここに居るとは思ってないから見てても気がついてないだろうね。

烏丸の同僚の女の子からは「○○さんと会った?」とか聞かれるけど

「うううん会わないよ~」って言ってました。

声かけに行ったらいいのに~って言われるんだけど、向こうは社員でこっちは派遣。

前からもあまり気安く話せる関係でもなかったので、会えば声かけるけどわざわざはねぇ…

と思ってました。

そしたらこの前トイレでバッタリ出会っちゃって~w

まぁ予期はしてたものの…

反応は予想通りw

「(゜∇゜ ;)エッ!?なんでここに居るの?」

「こっちも来てるんです」

って言う会話にw

烏丸の方は辞めたと思われたみたいで、

掛持ちしてることも話して実はもぅ1年ぐらいなるんですってw

京都から通ってる事にも驚かれちゃいました。

ひめとしては別に通えなくもない距離なんだけどw

烏丸終わって帰る時間と変わんないんだけどね。

不思議と会いだすと続けて会うようで~

次の日も社内でバッタリ…w

こういうのも縁みたいなもんなんでしょうか。。。(@_@;)

京橋の男性の上司の人は烏丸の仕事の方も行ってることはずっと前に話して知ってたので、

「とうとう出会っちゃいました~」って言ったら笑ってましたが…

焦るo(´^`)o ウー

そして昨日烏丸の仕事へ行くと~

ほんと女性の噂って早いもので。

いつも優しいSVさんが近寄ってきて「このまえ○○さん(例の社員さん)と会ったの」

って言われてピンと来たw

「あっ聞きました?」と即答w

手短に一部始終話す…(笑)

そのSVさんとは仕事の事ではよく話すんだけど、プライベートな会話ってした事なかったので

ちょっと親近感を感じたりw

向こうもそんな感じだったみたいです(*^_^*)

こういうことって話さなかったら誰も分んない事なんだけど、

誰かに出会ったりすると情報って早いなって思いました。

まぁ自分から言わなくても知ってて貰った方が気が楽なんだけどね~

でもきっと仕事の出来不出来もすぐに伝わりそうでコワ~いw

頑張んなきゃねぇ(~_~;)

ほんと人との縁って不思議~

と思った一日でした。

Comment













非公開コメントにする
