姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 【しょうが紅茶ダイエット】TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 【しょうが紅茶ダイエット】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【しょうが紅茶ダイエット】

日曜日の出来事は、ミクッたのでゞ( ̄ー ̄ )イイとして~w

今日から【しょうが紅茶ダイエット】をはじめてみようと思います。

今日たまたま会社の人から聞いたダイエット方法。

てか、ダイエットしなくても…

って思われるかも知れないけど、ここ1ヶ月で皮下脂肪が増えたのと~

基礎代謝を上げなはきゃと思って。。。

夏になると自然と代謝は上がってやせるんだけど、

ここ最近はホルモンのバランスが悪いせいか、体重が減らなくて~

そんなに食べてなくてもね。

一日二日ぐらいじゃダメっぽぃ(^▽^;)

これなら簡単に出来そうだし、いつもはコーヒー派なんだけど、

それを紅茶にすればいいだけなので簡単に出来そう♪

生姜はチューブのでもいいみたいなのでw

お砂糖は、ハチミツか黒砂糖でないとダメみたいなので、

黒砂糖の角砂糖と生姜のチューブ買ってきました。

これで後2キロぐらい減らせるといいなぁ(〃´o`)=3 フ

一週間試してみよっとw




Comment













非公開コメントにする
