姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚家庭訪問♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 新婚家庭訪問♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新婚家庭訪問♪

土曜日は、マイミクのさくらちゃんとしさん夫婦の新居へ訪問して来ました\(^o^)/

新婚と言っても結婚は10月なんだけどw

日記での募集だったのでさくらちゃんととしさんの仲良しのマイミクさんばかりで

みんなで8人w

さくらちゃんととしさん合わせて10人w

なんだかオフ会ぽかったね(*^_^*)

急に声かけたわりに結構集まったみたいです。

最近忙しくてミクシーしてなかったさくらちゃんなんだけど、

こんだけ集まるのはやっぱりさくらちゃんの人望でしょうねw

新居は兵庫県芦屋市\(^o^)/

芦屋のマンションってめちゃセレブじゃんww

でも聞いて見ると京都より家賃が安いらしいんですΣ('◇'*)エェッ!?

って感じです(^▽^;)

でもめちゃ綺麗で良い雰囲気の新婚家庭って感じでした。

カーテンとか小物がきっとさくらちゃん好みであろう雰囲気のフワフワヒラヒラした感じのピンクでした♪

実はとしさんチョイスだったりして~w

この日はさくらちゃんお手製の、ナンとたこ焼パーティーでした。

メンバーは私たちと、あっさんカップルと、BOSS、ロビンちゃん、連ちゃん、ともちゃんの8人w

なんだか異色な感じのメンバーw

みんなカラオフ関係のマイミクさんなのにカラオフ以外で会うって不思議な感じですw

不思議と久々に会っても違和感なかったり~w

そういうのがミクシーの良いところなのかも知れません。

殆ど作ってくれてたのは、あっさんと彼女ちゃんw

あっさんって久々に会うからいくつになったんだろう…って思って聞いてみたら。。。

28才って言い張りよる(ーー;)

知り合ったのは確か17歳の時だし、おそらく11年も経ってないぞっw

生年月日と干支聞いたらシドロモドロにw(笑)

どうせサバ読むならそれも計算してあるもんだと…w

その彼女ちゃんが19歳ですと(^▽^;)

うちの上の子と一つ違いw

まぁそんな年頃なんだよね~

大人な感じw

そんな2人が作るたこ焼は…

タコ以外にちーずとか、エビとかイカとかw

唐辛子…

これはBOSS用でした。

断ればいいのに、食べるから調子に乗って作るあっさん( ̄Д ̄;;

ふつーはそこまでしないよね…

きっとこれが彼の愛情表現なのかとw

時間的に〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

って言うよりおやつな感じでした♪

ひめはこれぐらいがちょうど良かったわん♪

きっとズラさんは物足りなかったんじゃなかろうか…と思ったら案の定。。。

米が食べたいみたいでした(^_^;)

どこに行っても米があると思うなっwてね~

西院出発したのが11時で到着したのが3時w

思ったより時間掛かっちゃったみたい(>_<")

途中コンビニとかマクドに寄り道したりしたけどねw

久々に州´ー`州 マッタリした時間を過ごせて、久々に会えた人も居たりで楽しかったよん♪

みんなが帰ったのが8時ぐらいで~w

駅まで見送りした後、ひめたちは車なので一旦戻ってすぐに帰るつもりが…

改まって披露宴の受付をお願いされちゃったり(^▽^;)

そうこうしてたら2時間もしゃべっちゃって~w

結局帰りはじめたのが10時前になっちゃいました。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

まぁ色々と人間関係の複雑な事を話したり~

しばらくミクシーにログインしてなかったさくらちゃんは知らない事ばかりでビックリしてました。


てなわけでw

式は10月22日なので今から楽しみです♪

マイミクさんの結婚式に出席するのは初めてなのでw

教会なので人前結婚式なので、招待して貰えるみたいです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

さくらちゃんの花嫁姿が今から楽しみ♪

披露宴の受付けも今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ってなんだかオフ会幹事の延長みたいな気もしなくもなかったり~

あっw軽すぎたかなw

結婚までにもうすでに一個山を乗り越えた2人だからきっと幸せ☆彡になって貰いたいです。

でも結婚は大変だょ~って言っとこう。。。

ひめは結婚はお薦めはしないけど、1回は経験すべきかな…

って思ってます。

しかも~

2人の結婚式の日ってひめにとっても忘れられない日だったり…。

(ё_ё)キャハ

ひめは今から楽しみにしてるよ~んw

二次会はライカラ風にカラオケみたいですw

なに歌おうかなw

テーマは結婚にちなんだ曲♪って感じになるのかな?

幸せオーラ分けて貰えた一日でしたw

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ふうふw

Comment













非公開コメントにする
