姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 「SOBACafe. さらざん」TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 「SOBACafe. さらざん」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「SOBACafe. さらざん」

今日は職場の女の子3人で「SOBACafe. さらざん」に行って来ましたw

地下鉄の駅に置いてあるタウン紙「ミニリーフ」

に載ってたカフェなんだけど、ここはそば粉で作ったものばかりで~

誰もアレルギーの人が居ないって事でここに行く事にw

ガレットってそば粉で作ったクレープの事を言うみたいです。

初ガレット♪

2011063018180000.jpg   2011063018150000.jpg


ヘルシーで美味しかった♪

この日集まるのは2回目♪

恒例の女子会になりそぅかも~

まぁ会社内でのここだけの話ばっかりだったり~

まぁ女性ばっかり集まると合う人合わない人っているもんね(^▽^;)

ここでしか話せない話とか~

まぁ後はプライベートなお話とかw

精神論とかで…w

楽しかったよんw


お店はめちゃ落ち着いた雰囲気でほんと可愛かった♪

2011063017400000.jpg

店構えはこんな感じなので、知らなかったらたぶん通り過ぎてそうw

京都ってこんな感じのカフェが多いんだろうね~

ここはまた行って見たいなぁ~

店内はまた不思議な小物があって思わずパチ /■\_・) カメラ

2011063021070000.jpg

2011063021080000.jpg    2011063021080001.jpg

↑なんか愛嬌があって楽しい感じ♪ 何の動物なのかよくわかんないけど…

あとはそば粉で作った焼き菓子も売ってたんだけどこの日は買わず~

また今度行ってみよっとw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


きのう内職先の奥さんと話してて~

ひめが作ってる内職先のお店って「銀座 三越」にもイベント的に売り出ししてて、

結構有名な政治家の奥様も買いに来てるらしいんですw

ひめが作ったのが売れてるのかどうかはわかんないんだけど、

きっと三越に置いてもらえてるぐらいだから、その価値はあるんだw

と思ったらちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

結構縫製とか見られてるらしいのでこれからも丁寧にね。

と釘されました(^▽^;)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

で、ちょっと「銀座三越 石黒香舗」で検索してみたら~w

結構ブログに書いてる人が何人かいて、キャッ(^^*))((*^^)キャッ

きっと私も行ったお店をブログに書いてるように、

お香を買ってくれてる人も書いてるんだw

と思うとこの仕事やってて良かったな~って思いました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment













非公開コメントにする
