姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

断食。

土曜日は一日おうちに居て次の日のカラオフの準備してましたw

そのカラオフ日記はまたここに書くか、ミクシーで書きますが。

ここ最近ひめは色んな人と出かけることが多くて~

先月から外食続き。。。

外食するって事は結構ガッツリ食べちゃうわけで…

見た目にはわかんないけど、2キロぐらい体重が↑へ~

たかが2キロと思うかも知れないけど、これを許すとドンドン体が甘えちゃいそうなので

ここんとこ気持ちはダイエットへ~

ただ、思うだけではダメなんだよね~

ρ(・д・*)コレぐらいはいいでしょって言う日々が続き一向に減る様子もなく

一ヶ月ぐらい経ち。

案外こういうのってストレスになるんだよね~

気になんなかったらそれまでなんだけど…

なのでこの土曜日は一日お家に引篭もりなので、思い切って限界まで何も食べない事にしようと

究極の断食ダイエットへw

毎日これは辛いけど一日ぐらいならw

ふつーの人は一日断食すると結構体重減るらしいんだけど、基礎代謝が低いので

あまり減らないかも~

って思ってたんだけど、この前から始めた生姜ティーのせいかw

一日断食して1.5キロ減りました♪

見た目にもお腹はスッキリ♪

断食って言ってもほんとに何も食べなかったわけじゃなくて~

少しは食べるんだけどね。

常にお腹はいっぱいの状態にしないように空きすぎない程度に何かは食べてましたがw

極力少しで済むように。

ダイエットは短気集中型に限るかもw

但しこれは一日家に居る日にしなきゃ危険です。

精神的に空腹に耐えれるのは家に居て安心できるからなのでw

外で仕事しながらだと血糖値が下がりすぎて、脳に血液がいかなくなって

集中力がなくなりそうだもんね。

こんなときは少しチョコとか甘いもの食べるようにしてます。

ほんとは夏になると代謝が上がって食べてもやせる体質になるんだけど~

それを期待するから余計に食べちゃうみたい(>_<")

食べないって決めると案外お腹って空かないもんかも~

自分の身体に言い聞かす感じね!!

でもそのせいなのかわかんないけど、今日午後からなんだか腰が痛くて(>_<")

もしかして栄養不足で腰にきたのか…

無理なダイエットは体壊すかも…

帰りに整骨院によって骨を整えて貰いました。

しばらくは通わなきゃだ( ̄Д ̄;;


Comment













非公開コメントにする
