姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 酷い腰痛。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 酷い腰痛。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酷い腰痛。。。

突然の腰痛に悩まされてます…。

今週の月曜日の午後から急に腰が痛くなって~

帰りにいつもの整骨院に寄りました。

すぐに治ると思いきや・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

つぎの日の方がイタイ・・・~(>_<。)ゝってどういうことなの…

先週カラオフした日はほんとになんともなかったのに~

原因もいまいちわかんない(>_<")

ぎっくり腰に似た症状なんだけど、ぎっくり腰ではないらしく~

整骨院の整体師の方って触って痛い場所や痛さによっても痛みの原因がわかるみたいw

さすがプロだねw

そこは一昨年の秋ごろに肩痛で悩まされた時に5回通って完璧に治してもらったところなので

ひめの身体には合ってるみたいですw

評判もいいしね♪

ただ…

痛くなった原因は…

思い当たる事と言えば~

無理なダイエットかも~

一日に何も食べない日があったので…

脂肪より筋肉が落ちたせいで腰の筋肉に負担が掛かったのかも知れないって言われました。

確かに姿勢も良くないもんね。

でもその翌日のカラオフの日は大丈夫ってどういうことなんだ(≡д≡)

それとふと思ったのが、ここ最近コーヒー飲まなくなって紅茶ばかりになって

体質が変わったせいかも~

関係ないかな?

なんでも関係づけて考える悪い癖がw

まぁ確かに栄養は偏ってるかもしれません。

月曜日に痛くなって次の日はもっと痛かったんだけど、さすがに仕事は休めない(>_<")

なんとか火曜日水曜日木曜日は、市販の痛み止め飲んで夜も痛みを抑えて寝ました。

仕事中も薬が効いてる間はまだ良いんだけど…

でも歩くのもちょっと辛いぐらいなので、金曜日の今日は整骨院行くために午後からのお仕事はお休みしました。

相当悩みましたが…

だって行こうと思えば行けたし…

でも無理して長引いても嫌だもんね。

昨日は木曜日で整骨院が休みって言うのもあって今日にしました。

さすがに行ったからってすぐに治るもんでもないね(^▽^;)

でも今日はいつもの治療ともう一個鍼灸治療してもらいました。

初・鍼灸デビュー♪

でもちょっとコワいけど…

だって針を刺すんだよ…。痛そ~う

でも思ったよりも痛くなくて無事終了。

なんとなく楽になった気はしましたがw

でも寝たり起きたりの行動はまだ辛くて~

身体や精神は全くいつもと変わんないんだけどね。

だから多分弱いところにくるんでしょうね(;´▽`A``

ちょっと食生活を改善しようと思い、今日十八穀米を買いました。

食べて痩せるようにしなきゃだわ。。。

十八国米じゃないよw←18カ国のお米ってw

このところ良い事と良くない事が同時に来てる気がして、精神的なストレスも要因かも~

まぁ悪い事って言うのは、保険料の請求とか、下の子が起こした髪型事件なので

解決はしたものの…

結構衝撃的だったため…

ショックって体の負担が大きいのかもね。

良い事と言えば~

仕事の時給がほんの少しUPした事です♪

これは金額に関わらずUPすることはほんとにラッキーな事なんです。

特にこの仕事に関してはね。

契約更新できるだけでもラッキーって思わなきゃなんない仕事なので。

もしかしたら下がっても更新してもらえるだけラッキーって言う考え方もあったりw

まぁ上がるって事は会社から必要とされてるって事だもんね。

そう思ったらモチベーションも上がる感じw

なので腰痛ぐらいで仕事休んでたらダメなんだけどね!!

なので上がった方の仕事は休んでませんw





Comment

編集
シワシワ
2011年07月14日(Thu) 01:40












非公開コメントにする
