姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛その後TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 腰痛その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰痛その後

腰を痛めてから一週間経ちますが。

少しは良くなったものの~

やっぱりこういうのって1ヶ月はかかるんでしょうか…

まずは整骨院に行って骨の歪み治してもらって。

でも痛いのは神経と筋肉の炎症っぽぃ。

きっと骨の歪みからきてるのかもしれない(>_<")

1年半ぐらい前に左肩の激痛の時と症状が似てる気がします。

ぎっとずっと同じ姿勢なのと~

食生活が悪いのと無理なダイエットと~

ホルモンのバランスが悪いのと…ストレスと~

色んな要素が重なった気が…

後一個は、年齢的なものかぁ…

それが一番大きいかもねw

ほんとは腰痛って産婦人科も行った方がいいらしいんだけど…

行く時間がなかなか無いしなぁ…

月末まで良くなんなかったら行く予定。

今は「グルコサミン」のサプリメントでなんとかマシにw

結構原因不明の痛みってサプリで治ったりする身体みたいw

全部含めて更年期なのかなぁ~

でもひめは精神的には常に一定なので鬱になることは殆どなくて~

あっ、普通の人はこんな痛みでも精神的に落ち込みそうな気がするけど~

生活は普通に出来てるもんねw

遊びの予定も腰痛でキャンセルする事ってないし(^▽^;)

仕事は一日休んだけど病院に行く時間がないからなので~

まぁ少しづつ良くなって来てるので、今月末の旅行は行けそうだょV(○⌒∇⌒○) ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


と、また仕事のお話。。。


月に7日間の大阪のお仕事ですが。

もうこの時期には次の月のシフトの日程の連絡があるんだけど~

まだ来ない…

ひめだけじゃなく全員まだ決まってなくて(@_@;)

1ヶ月更新のお仕事なので急になくなるってことも考えられるので

ちょっと不安だったり~

噂では人数減らされるんじゃないかって言われてたり…

システムも変わってあまり人多くなくなくても出来るようになったし、

人件費削減もあるもんね(・・;)

まぁそうなったら仕方ないんだけど~

今の状態が一番仕事しやすい環境なのでこのまま続けられるといいなぁ。

そういえば腰痛で休んでから休憩時間が多くなりました。

なんでだろぅ。。。

前は2時間ごとに10分だったのが、1時間に10分。

ほんとはそういう決まりがあるみたいなんだけど、

なかなか守られてるところって少ないみたいです。

でも最近は守んなきゃ企業が運営できなくなるらしいので、きっとそのせいかもね。

ひめの腰痛で休んだのもひとつのきっかけだったりして…

たぶん偶然とは思うけど(笑)








Comment

編集
体が基本ですもんね。
ガンバです。倒れたら息子さん達が悲しみますよ。
腰痛になって色々家事とかお手伝いしてくれるようになったんじゃないですか?
前からお手伝いしてくれていそうですがヾ(@゜▽゜@)ノ
2011年07月12日(Tue) 18:52
編集
>みちゃるクン

ほんとに体が資本なんだし壊さないようにしなきゃね~
って思うんだけど自覚症状がないとついね。

体調悪くてもあまり外からは気がつかないみたいなので
息子たちもそれほど大変とは思ってないかも~

まぁやってくれる事と言えば生協運んでくれぐらいかなw
2011年07月18日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
