姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ふぅ~;TOPめいぽw ≫ ふぅ~;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぅ~;

久しぶりに、マジ狩りしましたぁ!!
7時からインして、4倍タイムも狩り狩りw
でも今日は、友録はあまりイン少なかったなぁ~;
インしてても、友チャは静かww

今日は、昼間のインとあわせたら、25%たまりましたw
すくなぁ~;
まぁこんなもんなんです・・・いつもw
で・・・・
20051113232224.jpg
です(~_~;)
なんか、狩り場が微妙で、今はイエティがちょうど良い感じなんだぁ~w
88でイエティ!?って思われそぅだけど、そうなんだょね~
そこそこ余裕ある狩り場でしか狩れないので・・・w
それにいつも空いてるしねぇ~w
姫は狩り場争ってまで、狩りしたくないんだなぁ~w
でも、人気の狩り場で狩れるようになったら
いつかいくねぇ~ww

で、話しは変わるんだけど、
今週は京都に、ブッシュ大統領が来るそぅです。
(実はいつ来るのか知らなかったの・・・・)
平日で良かったナァ~~
休日なら、人いっぱーぃ集まりそうだもんねぇ~;
何しに来るのかまでは、知りません_| ̄|○
(調べとけーって感じだけど)
政治にうとぃんです・・・・ゴメンナサィ;
最近テレビも見てないし・・・・
たぶん、SPいっぱぃ引き連れて来るんだろうなぁ~w
気をつけてねぇ~;ブッシュさんww
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
多くを語らずに・・・。
という感じのてぃあです
オーストラリアでアメリカの大統領専用機見ましたw
いつだよwwとか突っ込み禁止
そのとき豆粒サイズのマイケルジャクソンも見たんだったなぁw
2005年11月14日(Mon) 09:13
編集
ぶぶぶぶぶ、ブッシュw
ボディーガード見てみたいな~w
2005年11月14日(Mon) 20:56
編集


SP=先輩
しか思い浮かばない俺・・・orz
2005年11月14日(Mon) 22:12
編集
>てぃあちゃん
オーストラリアいつ行ったの~?
と、期待通り突っ込んでみました・・・_| ̄|○

>金ちゃん
ボディーガードはきっと、めちゃ人相悪くてでかい人なんだろうねぇ~w
日本のSPの方がきっとかっこ良さそうw

>ロラン君
SPって、先輩なの?
ロラン君って、もしやビーチ出身?w
2005年11月14日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
